--------(--)


2007-05-31(Thu)

何かがおかしいvv

最近、ギンガ団3幹部のオリジナル設定考えるのにハマっとる……。
主に生い立ちとか、スリーサイズとか(ヤバげ

私の妄想のジュピ様はかなりの巨乳だよvv
サターン君はモテモテモテ男。
マズたんはちょっとロリぷに系入った美少女。

キャラかなり壊れてることうけあい!!
2007-05-31(Thu)

けっこう

20070531131552
…食べ過ぎた…
2007-05-29(Tue)

おい

てかこの日記ポケモンメインじゃなかった?
全くポケモンのこと書いてねぇな。運子。
今日またもやじゅぎょうちゅうにギンガだん描いてた。何やってんだ。
もうね、
なんかね、
・・・・マーズたんがヤバイ!!!あいつはカワイ過ぎる!!
特にサターン君と絡んでるとさらに良い。ジュピ様との百合カプも大変よろしい。・・・え?そうだよ?変態だよ?
ギンガ団のことになると頭可笑しくなるから・・・・・。


ポケネタ=ギンガ団
2007-05-28(Mon)

ヤバいなんか

…最近自分の周りにいる人々が(恋人・家族・友人は除く)みんなみんな敵に見える…!
外歩くのがすごく怖い。安心出来るのは、自宅に居る時と、学校の自分のクラスの教室の中と、恋人と一緒にいる時。
…ホント、駅とかで電車待ってる時も、自分の前後に並んでる人が怖い。お店とか行く時もすれ違う人という人、全てが怖い。
…こんなんじゃ世の中出れない。

…カウンセリング受けようかな…。
2007-05-27(Sun)

キャホーイ!

終わった終わった仕事が終わったぜ!米の勤務時間は非常に短い!

だってさ、8時間や10時間も店の中動き回れる体力がないんさー!

今日も無駄にお客さんが多くてちょっとした地獄だった……。
残業したし。

…無駄に疲れた…。
2007-05-27(Sun)

休憩中

20070527114441
あ゛

…一週間ぶりの仕事…。もう何やったらいいか忘れちまったぜ。

…早く家帰ってマーズたんに会いたい!!(痛
2007-05-26(Sat)

久しぶり。

20070526191848
あーあーあー、久しぶりの更新だ~!
今までずーっとオーストラリア行ってた!
ほんとは金曜の夜に帰国したけど、相方様のお家にお泊まりしましたvv

オーストラリアマジで楽しかった……!

もっと滞在したかったな~…。 滞在日数短すぎ…オーストラリアの滞在レポート後で書くかな…。
2007-05-21(Mon)

あ゛

20070521172949
成田空港!!
2007-05-21(Mon)

本日出国

20070521122258
いよいよ今日からオーストラリアだ~!

…なんかあまり実感わかない…。あとちょっとで出発なのに…。

写真はミーナのフィギュア。ケースに入ってた写真と全然違う。いくらなんでも違いすぎ。
駄目だな。

…さ、オーストラリア行く前にD・CⅡのファンブックでも読むかな。
ポケモンの攻略本はもちろん持ってくよ?
側にポケモンのものがないと眠れん。

オーストラリアにもポケモングッズ売ってねーかなぁ…。
2007-05-20(Sun)

旅行の準備っ!

20070520202153
この歯磨きセットマジで可愛い。この猫、コップになってて、しっぽのとこが取っ手なの。ヤバい!
2007-05-20(Sun)

現在トイレ掃除ちゅう

20070520100208
今バイトの最中だが普通にブログ更新。
最低☆
2007-05-19(Sat)

ライズラライズララライズ

20070519212815
やっぱ最高っスよ、雷図は!特に一番はkenken。 …なんであんないかにも重たそーなベース持ったまま頭ブンブン降ったり、回転したりできんの!?しかもめちゃくちゃベース巧いし!ヤバいって!神だよ、Kenken は! ベーシストとしてかなり尊敬できる…vv
…好きなバンドのトコにビークル入れんの忘れた…! 本当にファンなのか、自分!!
2007-05-19(Sat)

今日買ったもの

20070519205613
今日髪切りにいったついでに、沢山買った!
ミミロルのパペット
カロリーメイト
星新一の本
ポケモンシール
きらレボのメモ帳
粘土ままごとセット
…粘土セットは11歳年下の妹が前からかなり欲しがってたから買ったvv
後は全部ヲレの
…美容院ってあまり好きじゃない!なんか疲れる…途中で本買ってよかった。星新一さんの本はかなり楽しい。読んでると時間忘れる。
髪、かなり軽くなった!
縮毛矯正もした。
すごい、頭くさい…
2007-05-19(Sat)

あーあーあーあー

20070519045909
鬱マーズ。
ついに徹夜してしまった…。こんなにネットやったの、何年ぶりだろ…
ああ、絵板借りたい…。でも、きっと僕は絵が下手くそだから(学校のみんなにも言われる)借りれないんだろうなぁ~
ちょっとエロスなマー図様の絵を堂々と描きたい!!!
マズたん万歳!!
撃つ!鬱!打つ!
2007-05-19(Sat)

もへへ

20070519021227
ウッヒョヒョ~いっ!

…もうすぐ夜中の2時ですの…。ざまあみろ!
深夜だからてんしょんおかしいぜ!そおいやブログのなまえたこ鬼斬りなのにタコのがぞう貼るの忘れたぜ!
こいつの名前はタコローン!だ!

…ちなみに、写真は、ひと月前の雷図のライヴに逝ったときに親友に協力してもらって撮ったものだよよよよよよよよよンvv 雷図最高だZE!
2007-05-18(Fri)

音速ライン!

最近(きょねんから)音速ラインが大好き!
今日もまた、行きの電車も帰りの電車も音速祭り。
ほとんど相方様の影響!!!!
ミンナモキイテミヨウ。
2007-05-18(Fri)

ギギギンガ

今日はね、ギンガ団沢山描きました。
土星×火星のカップリングが異常に好きでつ!
てか、火星受けが好き。火星可愛い。
火星を描くと、必ずといっていいほどスケベな絵になってしまいます。
大変、変体です。。。。







2007-05-18(Fri)

今日で更新何回目?

20070518230912
画像は家にあるポケモンキッズの中で気に入っている面々。
…さっきCMで、ウルトラマンがスーツ着てたvv
ウルトラマン大好き!
親友のE、このCM観たかな~?
…し●こたんみたいに、1日二桁以上ブログ更新してみたい!!!
楳図かずお漫画について、●ょこたんと語りてー
2007-05-18(Fri)

マーズの乳下克上③

20070518184543
土星さん。

「我、関せず。」

これみんな授業中にかいた。すみませんでした
2007-05-18(Fri)

マーズの乳下克上②

20070518184500
火星さんに巨乳形成エネルギーを吸い取られしっかり貧乳になりました木星さん。

「ううう…そんな…」
2007-05-18(Fri)

マーズの乳下克上①

20070518184354
念願の巨乳になった
火星さん。

「ジュピターめ、ザマアミロ!!」
ばいんぼいん
2007-05-18(Fri)

オーストラリアドル

20070518184011
今日貰いました!

これは、5$と10$
2007-05-18(Fri)

たこ焼き食べたい

20070518180209
今から家帰ります…。
今日はかなり早く学校終わった!月曜日からオーストラリあ゛旅行ですんすごい楽しみ!
2007-05-17(Thu)

初めてブログ。

20070517224202
秋田米です!ワカットル
やりました、初めてのブログです!
大好きな相方様に手伝って戴き、ついにできた…すごいウレシー!
…毎日更新できるように頑張ろう!目標は1日二回更新だ~。
そのうち自分が描いた絵とか(あくまで自己満)あっぷしたいなぁ~!
頑張ろう!
未知、マジでありがとう~っ!ギンガ団より大好きだ~っ!
2007-05-17(Thu)

タイトルなし

20070517221953
テスト送信ですよ
プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
