--------(--)


2007-06-30(Sat)

私、負けないわ!

もうすぐバイト行かなきゃ…!
よし、今日も頑張ろう!愛方とイタリア旅行するために!あ、いや、色んなとこ行くために!
…どのくらい働けば2人で旅行できる程のお金が手にはいるんだろう…?
ま、とにかく頑張るわ。
2007-06-30(Sat)

軽く鬱だわ☆

そういや、昨日は愛方様にメールしなかったな。毎日欠かさずメール、やりとりしてるのにねぇ!
昨日はなんか腹立ったから敢えてしませんでした!
ま、向こうはこっちがメールしなくても何とも思ってないだろーけど。
つーか、むしろ嬉しがってんじゃね?みたいな(笑)
まぁ、いいわ。今日は軽く鬱ってコトで…。

…じゃ、もう寝るかな…
2007-06-30(Sat)

読書のじゃま☆

やっとこさ、オモイデ教外伝読み終えましたさ。
面白かったよ。なんかあらゆる意味で泣けた。

次は愛方様から貸して貰ったハルヒ読むよ。
今すぐにでも読みたいけど……。隣でキ●ガイの妹が発狂していて非常に五月蝿いので、今日は無理かも…(=_=;)
…母上マジ可哀想…。
早く家から出ていって欲しい…。
…でも、妹の発狂時の台詞はかなり笑える!録音してうpしたいくらい可笑しい(・∀・)
2007-06-29(Fri)

あはvv

20070629183224
きら☆レボ…!
なーさんが可愛い過ぎた…!!
でもなーやんが一番好き。(謎)
2007-06-28(Thu)

Fカップ

今日妹の友達が…
…グラドルやってたということが判明した…!
しかもそのこ、1●歳にしてFカップだ…!!
凄すぎる…!!

妹に画像も見せられた。

自分の体の貧相さがあらためてわかりました!!
2007-06-28(Thu)

ひさしぶり

20070628182605
うる星やつら!
久しぶりに観たぁ
りゅうのすけヤバいカワユイvv
りゅうのすけとなぎさのカップルは、非常にいい!
2007-06-28(Thu)

よっしゃ

今日は、いつもより早く電車乗レタゼ!
なんかラッキーな感じ。

さ、Mewでも聴くかな!
2007-06-27(Wed)

ブリキュア(笑)

自分の描いた漫画を、真剣に自己評価する漫画家が、大好きだ。
…更にその自己評価を単行本のオマケページに書いてくださる漫画家はもっと好きじゃぁ!
だから(?)桃雪先生大好き。
関係ないけど、今日末の妹からキュア・アクアのシール、パクったvv
アクア大好きvv
2007-06-27(Wed)

やったよ!絵板設置!!

愛方ちゃまに絵板設置してもらいました!!!!!!
ひっそり設置されてます!
まだ鬱絵がいちまい。
早速学校で描いたよ
2007-06-27(Wed)

でおきしすほすぃ

今電車の中。
やっぱ音速はいいネ。
癒されるヨ。藤井さんの声きれい。

ねみー
2007-06-26(Tue)

うれしいかも

20070626125730
たまたまふりかけがこいつだった!!
2007-06-25(Mon)

ギンガ団本製作

今、ものすごーくギンガ団本が作りたい。
特に土星×火星のじぅはちきん本。ガチガチにえっちぃやつ!あと、4コマ描きたい!とりあえず、俺の絵の下手さではイベントとか絶対出せないだろうから、一冊だけ作って、誰かギンガ団好きな人に押し付けよう!ンで、感想訊こう!そうしよう!

とりあえずネタ集めとネームからだな。
2007-06-25(Mon)

うへへ

20070625195040
さぼてんのカツ丼!!
すごい久しぶりっ!
おいしいよ~(泣)
2007-06-25(Mon)

さんくす☆

本日のしめは戦利品報告と感謝の言葉を…。

ハリポタ本3冊
BASARA本1冊
デジモン本1冊
創作本2冊
日和本1冊
ライチ本1冊
エア・ギアグッズ数個
でした☆
…いやぁ~、今日も本当に楽しかった!ほとんど愛方様のおかげです!
私が具合悪くなった時、待ち合わせ場所からかなり離れた所まで来てくれたり、トイレの時もずっと荷物見ててくれたり、自分が興味ないジャンルのとこも、私の為に文句1つ言わずに全部一緒にまわってくれたり、本買うとき荷物もってくれたり、帰りの電車を、疲れてるのにずっと待っててくれたり……ほんと、頭上がりませんよ。優しすぎる…!
…私も、彼女みたいに優しい人間になりたいです…。
彼女にはいつも迷惑かけてばっかだし…。

…未知さん…!
…あなた、最高だよ…!この場を借りて再び感謝ですよ!
ありがとうございました!
…そして、おやすみなさい…vv good night☆
2007-06-24(Sun)

いちご

20070624201649
妹のレインコートはいちご模様。
長靴もいちご模様。
小さい子は、可愛いデザインのものが安い値段で着れるから、羨ましい!
2007-06-24(Sun)

あすか

20070624185037
随分前に、長年(?)
付き合いがある、我が悪友Tから頂いたもの。
写真ではとてもわかりにくいが、重量感もあり、ボディラインも綺麗でとても出来が良いので、折角だから載せてみた。
何故今載せたのかは自分でも不明。
要するに、自慢したかっただけです((爆))
因みに、UFOキャッチャーの景品で、Tが気まぐれでやったらなんといっぺんに3つも採れてしまったらしい。
だからそれをくれたという訳です!Tありがとね!ってか、スゴいな、君!
2007-06-24(Sun)

有明テニスの森で

20070624132201
2007-06-24(Sun)

ビッグサイトから

20070624122143
2007-06-24(Sun)

満足満足

20070624121547
ビッグサイト…
…2ヶ月ぶり…vv

以前から憧れの方の本も買えたし、愛方は妙に可愛いし、最高だぜ!!
唯一の心残りは憧れの方に手紙書けなかったこと…。しかも、スゴいおしゃれで、結構怖そうな感じだった!←失礼
…話し掛けることすらできなかった…夏コミでリベンジだ!←キモイvv
2007-06-24(Sun)

ききいっぱつ?

…●露丸持ってきといて良かった…
2007-06-24(Sun)

してぃ

ちょっくらぺらい本買いに行って来るよ。
てかやべぇ!
まだ新宿だ…。確実に5分は遅刻だよ!愛方ちゃまに怒られる☆
2007-06-23(Sat)

怒羅衛門

20070623211411
今日は真夏みたいに暑かったらしいね。バイト休みなのをいい事にずっと寝てたよ。起きてたの手伝いのときだけ。
そんなに天気良かったなら、散歩すればよかった。

写真は、5月にオーストラリアのグリーン島いったとき、友達がビーチで拵えてくれた作品。
すごい出来だ!
せめて写真で一足先に真夏気分。もっと早くに載せれば良かった気もするが。
2007-06-22(Fri)

少女ゾンビ再殺談

もうすぐ放置気味だったアビスの小説が読み終わる!次は大槻ケンヂの「新興宗教オモイデ教」を他の作家さんがリメイクしたやつ読む予定!!
オーケンはかなり尊敬できる。オーケンの小説を初めて読んだのは中1のとき。“ステーシー”を読んだ。あれはスゴい。 ある日突然世界中の15~18の女の子達がゾンビ化。ンで、それを生き残った人間が、もう一度殺す為に、チェーンソーでぐちゃぐちゃに切り刻むという。なんかとんでもない話だよ。グロいし。エロっちい場面もあるし。
でも俺はその小説が何故か相当気に入ってしまったので、中1の時の数学のノートは、ギャグボールをはめられて、だらだら涎をたらした女子高生ゾンビの落書きでいっぱい。 案の定、数学の先生には引かれ、友達には「授業ちゃんとやれよん!」と言われた。ステーシー万歳。つーか、オーケン万歳!!!!
筋少と特撮のCD、いつかぜんぶ揃えたい。いつか。
2007-06-22(Fri)

オリエンタル非売品

20070622230607
今日届いみたい!
オリエンタルカレーのプレゼント。非売品24金のスプーン!母上が応募しました。
もちろん、使わないよ。
2007-06-22(Fri)

Mew知ってる人いたらおしえてください

ぷろふにも書いてありますが。。。。。。。。
“Mew”っていうバンドが大大大スキデス。今までいろんな人に「知ってる?」って訊いて
るんだけど、未だに知ってるってひとにあったことがない!!!!!!
Mewまじでいいです。中学1、2年の頃に親友に進められて、見事にハマってしまった。。。
アルバムの1曲目を聴いた瞬間脳みそがビックリした!!!
なんかもう、「飛びてえええええええ!!」って叫んでしまった。。。。
嫌いな人はとことん嫌いだが、好きな人にはたまらない(意味不
はっきりいって歌詞も意味わかんないし。常人からみたら変態バンドだろう。
でも、俺と同じくらいの年でMew大好きな人いたらかなり尊敬するよ。
「大物だな!!!」って、褒めたいです。

実はMewの正体はよく知らないオレ。
だれか、俺にMEWについて教えてくれ!!!!!!





2007-06-20(Wed)

暑い!

20070620223055
最近、じめじめ暑いです…
もうかき氷が食べたくなってきマシータ!
まだ6月でじめじめしてるから、最近機嫌悪い日が多い!早くカラッとした暑さがくればいい! 夏は割と好きだよ!
去年はセミくんの抜け殻採ろうとして三回もオシッコかけられました!
…ひぐらしの鳴き声には感動したなぁ…
今年の夏も聴けるといいな!!
…真夏が待ち遠しい…☆
2007-06-19(Tue)

鯛焼き倶楽部

20070619005007
久しぶりに鯛焼きを平らげマシータ!!
鯛焼きは最高だな!
このCOOLなフォルム…
…そしてこの上品な甘さ…!

俺みたいな魚&甘いもの好きな人間にはたまらない食べ物です!
鯛焼き万歳!
はじめに作った人凄すぎる!天才!レオナルド並みにすごい!
とにかく鯛焼き最高。
2007-06-18(Mon)

鯛焼き倶楽部Ⅱ

20070618221032
実録!鯛焼き虐待画像!
このように痛ましい画像を載せるのは、大変非人道的であることは充分承知していますが、ついつい載せてしまいました。

…むぎゃっっ…!!

…すっ…すみませんでした!
もう二度とこんな事しません!
2007-06-18(Mon)

真夜中メロン

久しぶりの真夜中更新!今日は振り替え休日なので夜更かしし放題!

…でも明日やることいっぱいだった…

①銀行でTCを換金する
②眼鏡を治しに行く

③花の苗買いに行く

④トイザらスの新商品チェック

⑤妹のバレエを見に行く
⑥学校の鞄の整理

…割と忙しい!でも愛方様はもっと忙しい!!
しかも私みたいにヤボ用じゃないの!尊敬!!

…今日久しぶりにメロンシャーベット食べた。懐かしい! 小学生の時行き着けの銭湯で風呂上がる度に母上と食べてた。
なんか、昔のやつの方が全然美味しいような気がする!ケースも、もっとちゃんとしてたし!でもあれは一個百円だった。今日食べたやつは一個六十円!仕方ないねっ!
2007-06-17(Sun)

高いよ。

20070617164832
プリンセスオブプリンセス。前から欲しかったから買ってみた!これ、妙に高いよ。150円する。カード一枚なのに…。
…それにしてもすごい狙っちゃってますね、これ!だれが描いてんだろ、このイラスト…
…気になります…

あと一時間ちょっとでまたバイト行かなきゃ…

…うぜぇ…!!まじめんどい。まぁ、お金稼ぐためだからしょうがないけどね…

…がんばろう…
プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
