--------(--)


2007-07-30(Mon)

びっくらこいた

20070730172323
まさか本当に出てるとは思わなかった。。。。。
見つけた瞬間即買い舌!

…元就きゅ~が…
…元就きゅ~がっ…!!…袖だぶたぶ過ぎだろ
可愛い過ぎだろ!
2007-07-30(Mon)

説明会

グランドヒル市ヶ谷ってすごいホテルだな~
えらいとこ来ちまった~1人で大きいホテル来たの初めて。

今朝擦り過ぎたせいか舌から血ぃでてら!
大して痛くないから別にいいケドね
2007-07-29(Sun)

休憩中ですょ

あと7分だぜ!

今日は9時半から来て、16時まで働くから、 ちょっといつもより多く働くな!
ってか、いつもの勤務時間が短すぎなんだよ嘲
学校ある日なんて1週間に2日しか出てないし禰
根性無しだから5時間以上働くともう、ダメ。
今日もきっとやっつけ仕事なんだろうな~
テンション低いんだろうよ~

元就きゅ~の恥骨の事考えてれば大丈夫だろう。元就きゅ~の恥骨は絶対に美しいね!
恥骨はイいよ!
骨の中で一番可愛い!
なんで恥ずかしい骨なのかよく理解できないけど

とりあえず、今日も頑張ろう。
2007-07-29(Sun)

勤務中ですよほ

あぁ、此のスリルがたまんねぇぜ

今無性に元就きゅ~の恥骨が観たい。
2007-07-28(Sat)

しあわせ

今日申込書のサークルカット未知と描いた…vv

初めての同人活動が未知と一緒、しかもBASARAでできるなんて…vv

そのうちcategory追加する升!

“OFF”って!
2007-07-26(Thu)

せれびぃ

20070726161226
ポケモンえいががテレビでやってたから観た!
やっぱいいよなぁ、ポケモンえいがは…(/_;)
いい歳して感動してまう …!
…最初のポケモンえいが観たのが確か小1の時だったよ…。
あれからもう10年か! 早いね!

さっき未知たまから、
元就きゅ~がレベルMAXになったとの連絡がありマシータ!
なんだそれ!
羨ましすぎru!

俺も早く元就きゅ~を……早速BASARA、やらなくては…!
2007-07-24(Tue)

遂に発動した!!!!!!!!!!

遂に発動した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの計画が遂に実行されマシータ!!!!!!!!
元就元就元就元就元就元就元就元就元就元就元就元就もとなり!!!!!!!!!
光秀光秀光秀光秀光秀光秀光秀光秀光秀光秀光秀光秀光秀!!!!!!!!!



。。。。。。詳しくは、未知たまのブログをみてください。。。。。。。。
リンク貼ってあります!!!!!!!!!!!!!

2007-07-23(Mon)

元就きゅ~

…今日、我が愛方の未知ちゃまから、なんと元就きゅ~の薄い本貰ってしまいマシータ!!

…もぅ、すごい嬉しいですの!!発狂しちゃいそう漏らしちゃいそうていうか元就きゅ~可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いっ!!!

…夏祭ヤバいな…

ポケモンとアビス以外に、BASARAが…!
…元就きゅ~が…!!!

…元就きゅ~のエロゐ本が欲しいな…
あの複雑な衣装をどう脱がすのかが、すごく気になり升の…!!
2007-07-22(Sun)

バイトだ、わるいか!

スリル満点の勤務中更新ですよ。

昨日は一晩中元就きゅ~と頑張っちゃったからねむイワ~
2007-07-21(Sat)

元就きゅ~っvu

20070721235856
天下統一しました!
ありがとう、毛利!!

元就きゅ~は最高だぜ!

第弐衣装かなり可愛いぜぇ~っvv

元就きゅ~にセクハラしたい。てか犯したい。
ぱんつが見たい!
元就きゅ~可愛い過ぎるあれは罪だ!!
可愛いさでは明智くんに相当勝っている!

…やべぇよ、ばさら相当きてるよ…

…でもね…

…やっぱり、ギンガ団にはかなわないんだな!
マーズたんの可愛いさは元就きゅ~の可愛いさより勝っている!
相当、勝っている!!

…でもね…

…ギンガ団もバサラも、大好きだ!!
さ、明日はポケモンやるぞ~っ!!

…でもね…

…宿題もやらなきゃ(泣)
2007-07-18(Wed)

ポケモンよかった!

20070718231116
今日、愛方の未知たまと、ポケモン観にいきまんた!
ダークライ強かった~vv
グレッグルが大活躍だった~vv
コリンク可愛いかったぁDSにダークライ来た~vv
映画始まる前に未知たまと2人で対戦したけど、ボロ負けだった!
未知、バトル半端なく強い!もうグレました!
ポフィン作りもやりました!なんかめっちゃヘンなポフィンできた!

映画終わったあと、
バサラに関係するある計画について話し合いしまんた!

…10月が楽しみだ…vv
とにかく、今日は楽しい1日ですたいっ!

未知たま、ありがとうございましたっvv
ラヴっvv
2007-07-18(Wed)

うぅぅ~

カラオケバトン、さっきから何度も作ったが、なかなかいいのができなかったので、止めます!
誰か作って下さい(え

妾はグレたでおじゃる!
モウ寝ます!!
おやすみなさい!!
2007-07-18(Wed)

…カラオケ…

…あ~…!
愛方ちゃまとの久しぶりのデートが楽しみで眠れねェ…!
とうとう日付変わっちまった…!
どうでもいいが、歌を歌う時に口からクチャクチャ音出す人が非常にイヤだ。うちの妹がそれだ。彼女は洋楽が巧いが、たまにど突きたくなる……カラオケ行きたいなー…。
親友のN子は歌が巧い!あの声聴いてると癒される…。彼女は
Coccoや、LOVE PSYCHEDELICOとかが得意だ。
そして、悪友のT氏も歌が非常に巧い!あいつはヤバい!一歩間違えたら歌手になれる。特にBUMP とか巧い。半端ない。ラルクも巧い。
低くてかっこいい声なので、V系を歌わせたら凄い。 T氏のBUCK-TICKはマジ感動した。

…T氏とN子の声をCDにやいて皆に聴かせたいよ…

…そうだ!眠れないから今からカラオケバトン、作ろ!
2007-07-17(Tue)

あはああは

20070717213716
すごい、今更だけど、
明智かわいいよ、明智!きもくて可愛い!
みんなも明智好きになってしまえww
明智、広がれ!!

明日愛方ちゃまとポケモン観に行くよvv
超楽しみvv
あ~、せんこうに呼び出されなくてよかった~
まぁ、よびだされるよーなことしないけど(笑)
よっしゃ、ダークライ貰いに行くぞよ~!DS持ってかなきゃあ!!
充電、充電!!
後は野となれ山となれじゃぁ~!(謎)
2007-07-16(Mon)

ばさらもの

20070716211358
消防署でもらった、
消防車型鉛筆削り。
可愛い!

今日もずーっとバサラ漬けだった…。
実は今日近所でお祭りやってた。
丁度、明智くんストーリーの、京都けんか祭りのとこやってた時だったから…
行けば良かったー…。

とりあえず元親君と毛利君と明智君を、なんとかごり押しでクリアーした! やっと濃ちゃんにあえたわー…。永かった。

…目ぇとれそうデスノ。
2007-07-15(Sun)

どーもと

今堂本●のお洒落さに非常に感動している

男であんな髪飾りつける人初めてみた…!

堂●剛ってなんか…
あの、ホント失礼だけどさ…
…ゲイっぽい…
2007-07-15(Sun)

織田信長×濃姫

少々遅咲き、バサラ、来てますよ。

…そうなんです…(?)
織田信長×濃姫、来ちゃってます!

前までかすがかすがかすがけんしんけんしん、まつまつまつまつまついぬちよとしいえ
って騒いでたのに、、、今は信長×濃姫に首ったけさ!
特に濃姫イイネ!
信長ラヴで一生懸命なとこが、最高にカワユス!バサラのNo.1heroineだぜっ!
蘭丸とペアで明智くんをボコボコにしてる場面が今でも目に浮かぶよ…。
2007-07-14(Sat)

ス●イムもりもり!

20070714211116
モチモチ肉まん!

なんか怖いス……!
2007-07-14(Sat)

もちもちスライム肉まん

20070714211009
ああ素晴らしきかな
私は知っている
このモチモチスライム肉まんを
私は知っている…!
2007-07-14(Sat)

かわゆい

20070714183904
8歳従姉妹の手作り栞!
子供ってこういうことするから可愛いよね!

この年でシャナ好きってのもなかなかすごいものがある(笑)
2007-07-13(Fri)

まつー!

20070713175325
なんとか慶次をクリア。
まつを使えるようになった!!まつー!!
2007-07-13(Fri)

慶次ーっ!!

20070713154315
やっと家でバサラできるようになった!
バサラ楽しいね!
貸してくれてありがとう。

一番始めはかすがで遊んだ。でも、第一章でもう死んだから、グレた。
…かすが…
2007-07-12(Thu)

ポケモンえいが

20070712210305
マナフィー一応観た!
最後らへんでサトシたちが光に包まれて飛んでるところが、スー●ーサイ●人みたいで面白かった。マナフィーって宇宙人みたいで可愛いvv

…てか、来週のアニポケ…!

…シロナさんっ…!?

やべぇ、録画もんだろコレは。
2007-07-11(Wed)

かれんっ

20070711210216
さっきはかなり怒り満々の記事だったので、気分転換にコレを。

…キュアアクア大好き!
2007-07-11(Wed)

純粋な心をもちたい

今日、かなり嫌なことがありますた……。嫌な話なので、マウススクロールfont color="#CC0000">  同じ文化祭実行委員で 働いている、マブダチのEのもとに、担任から、毎年恒例のクラスで作るTシャツについて怒りのTELがあったんですよ…実はまだTシャツデザインチームの娘たちから、デザイン画が出てなくてね。要するにデザイン画未提出だったんです…。…ンで、全然関係ない担任から、Eに、「文化祭実行係の先生に謝れ!」って電話が来た… …私は嫌になりましたよ…。まず、どうして担任はEだけに責任を押し付けるのか?私にだってかなり責任はある筈だ。文化祭実行委員だし。多分、Eが穏やかであまり反論しない娘なので、標的にしたのだろう。それから、何故全くTシャツ作りに関係のない担任がわざわざ電話までするのだろう。今年からTシャツは、生徒が注文から集金からデザインまで、全てやる筈だ。多分、自分のクラスの評価を下げたくなかったのだろう。  Eからその連絡がってから数10分後に、担任から私のもとにも電話がかかってきた。私は担任がEにだけ責任を負わせたことにびくびくしながら反論した。担任のこたえ。「あなた、Eのことを庇ってる場合じゃないでしょ?さっきからそれしか言ってないけど…」 「大丈夫?」 …私は、怒り、呆れた。自分は絶対にこんな大人にならない、と誓った。 …あんな大人にはなりたくないね!!・・・・マウススクロールしなくてもみれるね!
2007-07-11(Wed)

ギンガペーパー発行!・・するかも。

ギンガ団中心ペーパー発行します!


・・・・あくまで予定ですが!!!!!本出す前に・・・・。
内容は、もちろんギンガ団&ポケモン中心になるよ!!!(バカ)
一応ゲスト様との対談中心の内容が希望。
俺がいるクラスはデザイン学科なので、周りに絵が巧い方がたくさん!なので、ギンガ絵もバリバリ描いて頂くよていvv  
7月終わりごろには第1弾作りたいと思います。
・・・・はたして、欲しい人はいるのか・・・・。
少なくとも第一弾はゲスト呼ばないし・・・・・。
というか、このブログ身内以外見てる人いるのか!?
・・・・たぶん、居ないだろうな!!!

まあ、それでもペーパーは発行します!
宜しくーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


2007-07-11(Wed)

キョロさん

20070711151049
今日駄菓子沢山かった!千円あると、もうすごいね!大人買いできるわ!駄菓子屋万歳!!

…黄金のキョロ缶、欲しいなぁ~…。
2007-07-10(Tue)

キュート!

20070710191731
一番下の妹が作った!
非常に、めちゃくちゃカワイイっvv

特に魚がセンス良くて気に入った!
2007-07-08(Sun)

ヤッホゥ!

20070708202527
おうちでかきごおり!
2007-07-08(Sun)

おいしいものだいすき

20070708185959
いぇ~いっ!しろくまアイスうめぇ~っ!ハンパない!…ちと高いけどな…。
今日の晩ご飯うな重だった!
…何があった…!?
プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
