--------(--)


2008-01-31(Thu)

追加!!!!!!

10年以上前のゲームの公式跡地をリンクに追加しまっした。


未だに大好きなゲームです

普通に売っているのなら是非また遊びたい・・・・・・・。


ほんとに大好き
2008-01-30(Wed)

ゆめにっき

20080130164100
初プレイ記念

今から夢の世界へダイブしてきます(*_*)

ああ、怖そうだ。。。。
2008-01-30(Wed)

クミコンの!

20080130153608
ありがとう、ギグス!!ギグス万歳!!!

クミコンのドラムセットがすげー可愛いんですけど?

計り知れない。

…ベースマガジンが欲し過ぎる。

…だって、表紙にKenKen載ってるんだよ!?
久々雑誌掲載ケンケンだよ!?

ベースマガジン史上最年少で表紙を飾ったベースヒーローケンケンが再び登場なんだよ!?

CDだって付いてるんだから!!

だれかお金くだちぃ。
2008-01-29(Tue)

風邪ひいた

明日テストだから絶対学校行きたいんだけど。

早く治れ(爆)

てかなんで今更風邪ひいてんだよ自分(*_*)

とがいぬ全クリした途端にタイミングよく熱出してんのな

チョーダセェ(=_=;)

つぅか、とがいぬまだCGこんぷりぃとしてねぇww

まさか、じうはちきんぼぉいずラヴゲームに熱出すほどハマるとはね(笑)

でもとがいぬほんと楽しいよ。秀作。

咎狗で成●指定初体験さしていたらいたので、咎狗にはかなり思い入れが…

…風邪でも結局咎狗トークするのな((爆))

…あ…

…あ、頭いてぇー(@_@)
2008-01-29(Tue)

リンク追加☆

リンクに新しく素敵サイトを追加しますたwww

「ぼくらの」や「なるたる」等で有名な鬼頭模宏せんせー御本人によるサイトです☆☆☆

「リンクはご自由に」ということでしたので、無断で(を

鬼頭さんは、アジカンやMewの楽曲をよくお聴きになるそうです♪



・・・・・アジカンやMew!?

アジカンはともかく、Mew!?



・・・・・・初めてMew好きな方見つけて嬉しイイとオモタら!



模宏先生!!!!!!!!


・・・・・・最高です!!!!

せんせーの漫画全部買うっス。。。。。。。
2008-01-29(Tue)

とりあえず制覇!

20080129180212
天下統一しまんた(=゜ω゜)ノ

なんか出た!!

お祝い?CGだね
地味に嬉しい!!
2008-01-29(Tue)

シキティー…

20080129164724
シキエンド到達。

……介護!

正気を失ったシキティのカオがなんともいえず切ない(+_+)

てか、テスト期間中に何やってんだ、自分ww
2008-01-28(Mon)

とりあへず

20080128235659
仕事が終わらないんでまだ寝れませぬ

なんとなくグンジを撮ってみた
パツキンヘアピン野郎

近頃はヘアピンいっぱいつけてる男性がお姉さん方にウケてるそうですよ、旦那!
2008-01-28(Mon)

ヤッタ

20080128175755
ケイスケエンドだ!

ハッピーエンドだ!!

…いい話だ!

…ドライバー二本…が出た時にはどうしようかとオモッタケドww

バッドエンドは心の準備が出来てなくて見れなかった。

…大腸をさすがに音声つきでなんて見れないww

いとうかなこ女史のエンディングテーマはいつ聴いてもイイっすね(*´д`*)
2008-01-27(Sun)

来た!見た!勝った!

「トップランナー」見逃したぁああああああ!!
すっかり忘れてたww
呑気に「チューボーでよ」

…チャットさん…(泣)

う●こ!!

まあ31日に再放送するみたいだからいいけど~

とりあえず録画は絶対?

「ふしぎ発見」久々に観たけど面白かった
カエサル(シーザー王)についてやってた

「来た!見た!勝った!」

「賽は投げられた!」

「ブルータス、お前もか!」

面白セリフが多いな
2008-01-21(Mon)

いけぶくろん

明日未知たまとぶくろでお買い物ですのん♪

ぶくろって結構近いのに、あんまり行かないんでござるでござる。←カブキロックス?

厨房のころは結構行ってたのになー。

前髪切って眉毛もいじったから顔がスースーしますなァ(*´д`*)
2008-01-20(Sun)

きうけいちゅう

休憩時間あと8分…

お金ないからお昼たのめないです

お腹すいたなぁ~…(泣)
2008-01-19(Sat)

とがいぬがー!

1回目のクリアです。

どうやらハッピーエンドみたいです!!
ヤッタネ!!

相手はリンくんです!

…なんでなんだろ。

…いつのまにかリンくんルートに突入していたようです(=゜ω゜)

でもリンくん好きになりますた。

とりあえず、目指せ全キャラ攻略?
2008-01-17(Thu)

どんな

20080117182854
誕生日シールだよww

貰ってもあまり嬉しくなさそうだな。
2008-01-16(Wed)

とがいぬ中。

20080116202337
オモシロイデスヨ☆

絵がすごい綺麗

今のところまだえろいシーンは出ていない(笑)
2008-01-15(Tue)

かんげきしている。

20080115201310
貸していただいた!!

ウレシスギル!!

サッソク今日ヤリタイ!

初めてのじうはちきんのぼおいずらう゛が
とがいぬって、かなりウレシスギル!!

なんとかハッピーエンドで終わりたいが、ケイスケきゅぬが病ん化するところがどおしても観たいのデス。

血みどろハードなぼおいずらう゛ゲームを作るニトロプラスは、さいこーデス!

Aちゃん、ありがとう!
2008-01-15(Tue)

こまる

やっとチャットさんをiPodにいれまんた。

「恋の煙」が好きすぎて困ります。
「世界が終わる夜に」より好きになった…ヲ

だってさー、「恋の煙」のあっこさん、格好良すぎるんですもん!!
何ですか、そのベースは!なんなんですか、そのベースラインは!!
PVは必見ダヨ☆

「真夜中遊園地」ウロオボエも格好良い。
曲が良い。良すぎて困る“オリオン座の点と点結んでも”からが特に
心臓ばくばくする ん だ
チャットさんじゃないけど、Aちゃんから貸していただいたCDもよかった

志方あきこさん…!
七色の声!!

民族音楽良すぎる!!
アイリッシュにガムラン、ラテンミュージック…

良い音楽多すぎて困る…!
2008-01-10(Thu)

やったぜ~!

20080110233940
チャットモンチーさんだぜ!!
クミコンさんカワユイぜ!!
あっこさんカッコイいぜ!!
えりこさんステキすぎるぜ!!

大暴れだぜ(←?)

どこも売り切れで探すの苦労したっちゃよ!

当然初回限定版など残っているハズもなし嘲

スリーブケース付きのが欲しかったな…

もっとはやくに好きになっていれば

そもそも好きになったきっかけがzipperでの連載だし

そりゃあ遅いわな

余談だか「シャングリラ」(←一番有名)より
「世界が終わる夜に」の方が好きなんだ~
PVは「シャングリラ」がカワユイけどネvv

チャットさんの曲は、明るい曲よりちょっとネガティヴな曲の方が好きだよ

曲も詞もすごくかっこいいのよ

多分、まわりにいる殆どの人は、チャットさんの明るい曲の方が好きなんだろうなぁ~

ていうか…
チャットさんの曲は全部いいよね!

…一応うまくまとめてみた(笑)
2008-01-10(Thu)

ウルトラの

ウルトラマン大博覧会に行きたい!!

怪獣?で一番好きなのは“ダダ”。

小学生の頃は怖くてしょうがなかったけど

ウルトラの母は絶対に萌えキャラだと思うな

つり目でツインテールだし
2008-01-10(Thu)

これから

寝るけど…

また金縛りにあったら嫌だ!
昨日金縛りのせいでろくに寝れなかった…(怒)

金縛り解けたあと怖くてずーっと未知からもらったぬいぐるみ抱いて寝た(笑)

Aちゃんから素敵CD貸して頂いたから、それ聴きながら寝よっかな

なんかぐっすり眠れそうだもん

癒されて

…やっぱり寝ぼけてCD傷つけたら嫌だからやめとく。

今日はもうおとなしく寝よう!

…どうか、どうか、金縛りにあいませんように…!((((゜д゜;))))

…goodnight…(/_;)
2008-01-09(Wed)

小玉ユキー…(泣)

漫画読んで電車のなかで泣いたの久しぶり(笑)

「光の海」と「羽衣ミシン」どっちも切ない…!
あー…、すごい表現力だったよ!

素敵!!

小玉ユキさんの漫画、いいね!!

ほんと、「このマンガがすごい!」よ!

ペンネーム変える前から知っていればなぁ…

とにかく小玉ユキさんイイっすよ。。。

次のコミックスがすごく楽しみだ…!
2008-01-06(Sun)

やっとこさ

イベント終わりますた!

楽しかったよ!

…楽しかったけど…!!
今回も沢山未知たまに迷惑をかけてしまった…!

待ち合わせに30分遅刻するし、結局本ちゃんと完成させてねぇし…!

しかも、昨日から原稿仕上げの為徹夜したせいで、当日かなりグダグダしてたし!!

…挙げ句の果てには、チャットモンチーのアルバムを何回もリピートしながら徹夜で作業した為、サークルスペースに置いてあるティッシュ箱やノートに勝手にチャットモンチーのメンバーをかきこむという始末。

それでも未知たまは怒らずにいてくれた!
お弁当をくれた!!
帰りにはお菓子を持たせてくれた!

もう、神としか言いようがないだろ!

未知たま、ありがとうございますっ!!

3月のイベは、マジで頑張っちゃうよ!!

…早速、自分でも何作るか考えないと…!
2008-01-04(Fri)

あ!

20080104154315
実家(←?)の犬

柴犬とレトリバーのミックス犬。

額に模様があって猿みたい
2008-01-01(Tue)

Happy New Year!!

何がハッピーなのかわからんが一応ね(爆)

今年もたくさん食べて、たくさんゲームして、
たくさん未知たまと出掛けて、たくさん元就君を愛でたいです((爆))

あ、、今日Wiiのコントローラー、もう1つ買った。

もうマリオギャラクシークリアしたから(家族全員で徹夜してなんとか)今度はパパんが違うソフト買って来て下さった

たまごっちのやつ

wiiってわりと手ぇ疲れるのな。

ふ、さりげなく自慢。
何か問題でも(爆/死)

てか冬休みは6日まで全部バイト入ってるから、ゲームできねーよ(笑)
宿題も終わってないんだから!!

とりあえず頑張れ、俺。
プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
