--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-23(Mon)

oh,no 小野です怖いです

我が家は
壁に断熱材がちゃんと入れられていないせいか、湿度がよそのお家よりハンパなく高いのですよ。


だから、除湿機も二代完備されています!イェイ!(←別に全くイェイじゃねぇ)
そ・れ・で・ね☆


片方の除湿機は普通の除湿機何ですけどネ
もう片方の除湿機がなんかおかしいんだわ。

なんかさ
たま~にフィルターのとこからさ
メッチャキモチワルイ音出るんだわ。
その音がね、なんかね
人が呻いてる時の声にそっくりなのだよwwwwwwww

今まで寝る前にこわくなっちゃった時は、テレビを点けて寝てたのさ。音量をめっちゃ小さくしてね!

…でもね…
今部屋のテレビがぶっ壊れてて点かないんだwwww

だから…というわけでもないんだけどさぁ…
怖くて眠れなくてさぁ……結局一睡もしてないまま、今の時間になっちゃったんですよ…


今日はもちろん仕事な訳です!
…これからどうすればいいんだ…!!


除湿機のバカ野郎(泣)
しかも除湿機の音以前に、風が強いからか、さっきからドアや窓やらがめっちゃガタッってしてるんだよぉおおおお!!


…もう、もうやめてくれぇえええ~!
…怖すぎるよ…!
このままだと本当に1時間も寝ないまま仕事に行くことになってしまうよ!!


あの、ちなみにこれ書いてる今もめっちゃ怖いです((((゜д゜;))))

…どうしたら…
スポンサーサイト
2009-03-17(Tue)

火の王様

20090317195802
ママンのファイヤーキング借りました^^
このマグカップでうまいコーヒー飲むのが夢でした*^^*


今日氏賀Y太先生の漫画が来ました!

おすすめされたから3カ月経ってやっと購入。

初っ端から鬱な作品買うとキツいので、割とコミカルっぽいやつにしておいたぜ!
「まいちゃんの日常」という作品を読みました。登場人物がいちいち個性的で面白かったです!
グロ描写もやけにさっぱりしててよかったわ。


普通の本屋さんに無かったからAmazon頼み。
今月通販はこれで最後にします。
いい加減やりすぎだー…普段仕事でお店行くヒマないから、通販便利なんだよな~


春コミの余韻がいまだに残ってます…
久しぶりの相方とイベント参戦…
…やっぱり、イベント最高だわ…
好きな人と一緒に、自分で稼いだお金で、自分の好きなジャンルの、同じファンの人が一所懸命描いた本を買って、読む!

…なんて素晴らしいんだ…


じぶんオタクでほんとよかった*^^*
2009-03-15(Sun)

かんらんしゃ

20090315144304
相方ちゃんとイベント帰りにパレットタウンの観覧車乗ってます!


音速ラインの観覧車聴きながらのってる^^


たのしすぐる~!
2009-03-14(Sat)

頑張ります!

久しぶりに「タモリ倶楽部」を観たわ。
空耳アワー
サウンド・オブ・サイレンスのやつ
割と好きな曲だったからわろた^^^^
検索ちゃんも観てる。
今日ゲーム特集だからおもしろひわぁ!




明日の同窓会欠席します…
ごめんなさい^^;
仕事行って来ます。
他に誰も出れる人いなくて


最近いい具合に忙しいんだ~
忙しい事はありがたい事だぜ!!
仕事ノートなんて作っちゃったよ。。。
その甲斐あってか(?)なかなか仕事が順調です。
毎日1回はなんか言われるけどね(爆)
まぁ、言ってもらえるだけありがたい。
店長は誰に対しても容赦ないから全くムカつかない。
しかも言われるから毎回仕事に慎重になれるし。

頑張ろう。
2009-03-03(Tue)

まだ空が暗い

やっぱファミレスで寝るとか無理だ…!
非常に落ち着かない^^


…もうほとんどお客さんいないし
…でもフレンドはぐっすり寝てるし!


コーヒーで粘るのもそろそろ限界でちゅ←



もうラヂオの…
同じ曲三回くらい聴いてるよ
す○いらーくグループmusicstation…
わたし、今日休みじゃなかったら絶対溶けてたね。。。



高校生とかで「オールしたあと朝からバイトぉ~。あ、もちろんダブルで入ってますからぁ(笑)」って子いるけどさ…
…すげぇ体力だな!
羨ましいぜ…



わたし体力無さ過ぎ
正直、勤務時間長いわけでもないし
マジどんだけうんこぶりぶりなんだよ自分
ほんと情けないにも程があるわ…

このあとDVDとりにいくけど寝そう。
つぐみが出てる映画のやつ
つぐみ大好き^^
ずっと好き
深夜放送してた「月光の囁き」観て惚れた←←←





つぐみのおっぱいもみもみした~いよ~^^←バカ・へんたい
2009-03-03(Tue)

泣けすぎる

日記久しぶりに更新します。


今日は実に三年ぶりに再会した中学校の時の友達と夜中までしゃべりました。
これからご飯たべる。。
今コンタクトレンズ外してくるそうなので待機中

たまたま働いている場所が同じだった!
店は違うけど同じショッピングモール内☆★





今日初めて店長に笑い抜きで怒られたぜ…。


オープン前からいるのに下らないミスした私がいけないんだけどね←



店長の怒った声がいまでも頭に残っています(泣)下手に怒鳴られるより静かに怒られるほうがよっぽど怖いよ…


怒って、注意してもらえるだけ有り難いけど、今日の店長はマジで怖かったんだよー…。
こわいよぉおおおお!
バイト行きたくないよ~明日(今日)休みだけど有り難くないよww


…明後日どんな顔してバイト行けばいいんダa


たのしくご飯 たべれない
プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。