--------(--)


2009-04-24(Fri)

わけわからん発言!

まぁ~た最近になって
「何をするのも面倒臭い病」が発病しやがりました。。
うん、「病」じゃなくてただの怠け癖です、どう考えても。
…5月でもないのに五月病か?えぇ、おい。
…ぶっちゃけ
五月病って言い訳というか…「逃げ」だよね。
「5月あたりダルかったらとりあえず五月病ですって言っとけばいいや~」という考えを持った人間にはなりたくないし、なる予定もないです^^^^…でも面倒臭いことはやはり面倒臭いです(←何なんだ)
ただ、面倒臭いからといって仕事を休む、家賃滞納etc.はしませんww
一応今年成人だもの。。


いきなりだけど


…結婚したくないなぁ…

最近ね、よく周りの人に「何でそんなに就活必死なの?」とか「結婚すればいいのに」とか言われるんだ。。。


女は結婚した方がある意味楽なんだろうけどさ…今まで他人だった誰かと家族として一緒に暮らすなんて、責任重大過ぎるよ…ワシには難しいよ…自分の事もちゃんと出来てないってのに。


そもそもワシは一生独身でいるって決めてるんだから!
恋愛は好きだから今まで通りいっぱいするだろうけど、結婚はしない!
自分で稼いで、遊びまくりたいんです!

私は風のように自由に生きていたいの(爆)
(うん、十年後は中東のどこかに移住しますww)


将来
ハニィには私みたいなダメ人間じゃなくて、もっと誠実で努力家な人間と一緒になって欲しいです。ワシに普段一杯幸せをくれてるから、絶対に幸せになって欲しい。
なにより、残りの人生全て私に振り回されるとか、可哀想すぎるよ…。


あぁでも本当に…
周りの友達にはちゃんと結婚して欲しいなぁ…
…私みたいに一生独身でいたい人は結婚しなくていいと思うけどww


みんな、結婚してね!
そんでもって、是非結婚式にも呼んでください^^^^
みんなのウェディングドレスor白無垢orタキシードor袴姿、是非見たいです。


最近、まだ成人前だというのに思考が年寄り臭くなっとるww
やべぇな。。。。
2009-04-21(Tue)

桃色吐息

ハニィにメールしたら、しばらく待っても返信が来なかったー
23時30頃センター問い合わせしてみたら。。メール来たーーーー
しかもかなり嬉しい内容だったし。。。
今使ってる携帯、けっこうこういう事が多い。
意味わからん。
今年で買って3年になるから、わりと古い?
携帯かえたいなー
でも携帯買うなら服かCDかDVDが欲しい。。



22日?かそのくらいに
むかしに発売されたカヒミさんのベストがまた発売になるらしい。
でも入ってる曲ほとんど持ってるから、買おうか迷い中だ。。。
う~ん…どうするか。。小山田さん作曲のやつは良いなー。可愛い。でもなんとなくエロい気もする…。
カヒミさんの声かな?
あと仏語も原因だろうな、絶対。。
フランスの人には失礼だけど、仏語ってなんかもー音全体からえもいわれぬ色気が漂ってると思うww


う~ん、それにしてもウィスパーボイスはイイですねっ!
エロ可愛いwww
普段太くて低い声ばかり聴いているのに
たまに無性に聴きたくなるときがあるんだよ。。不思議だ。。
2009-04-16(Thu)

くどい

ブログ記事とかメールとか、とにかく携帯で文字打つと地味に誤字脱字が多い。
自動変換してくれるのをいいことに、それに頼りまくってるからな。。。頭使わないとだめだねーただでさえ阿呆なんだから。


鼻の下に膿があるタイプのでっかいにきびこさえてしまったー…
さいあく。
(体が疲れを訴えている??)
…鼻下にきびとか、もう2年ぶりだよ…
恐怖?の軽音楽部夏合宿の時以来だわよ。
お久しぶりww
とりあえず休憩前にお店でオ●ナイン買っておいた…

こういうにきびって
別に見られてるわけじゃないのに、他の人にじろじろ見られてる気がするよね。
わぁーもー
何が言いたいんだ
日本語おかしすぎ^^^^

今日この後ずっと店長と2人っきりだよ…気まずいってかこわい。。
2009-04-15(Wed)

小山田君とカヒミさん

きゅうけーちゅうに、こうしん!


結局「世界会議2」の原稿出しませんでした。
もうだめだ。。。
次回からしばらく漫画描きません!
時間ありそうでないです。。まぁ言い訳だけどさ、、、もう自分の絵の汚らしさがもどかしいわ。




話かわる


今更カヒミさんと小山田君のカップルにハマってます。(もう別れてるけどな。むしろ小山田さん既婚ww)
なにあのエロさ…
見てるとドキドキする。


自分たち意外のカップルみるの大好き!!
昔から!
あと、友達ののろけ話きくのが大好きです。
自分のそういう話するのは照れちゃってダメなんだけど…人のは大好きw
友達の濃いぃのろけ話きいて、ハァハァするのが趣味です。。。


さいきん周りにのろけてくれる友達がいなくて寂しいです。
みんなもっとのろけてください^^^^
2009-04-04(Sat)

えびせん70~80度

これからはたらきにでかけます~
意外と寝てないからけっこう疲れた気がする。
休みがないのに原稿の締切日はしっかりあるので眠いです!!!!!
しかもカラオケのバイトがwwwww(週2だけど)
怖すぎる!
まぁお金稼げるから頑張るけどwwwwww


昨日えびせんの素を揚げる油の温度がわからなかったので、休憩中に中華料理のお惣菜屋さんにききにいきました。
70~80度らしいです。
一応日記にメモしときます。
けっこう温度低いかんじ?

あと今日から夏に向けてダイエット始めます。
がんばるぞーーーーー。
2009-04-01(Wed)

ぱっぱら王女

ちょっとは更新しないと、しんでしまったと思われてしまうので、こうしんね。

3月30日に、相方ちゃんとでかけたよ!
買おうと思ってた本がたくさん買えて嬉しかったたよ~

買った本
・古屋兎丸さんの画集
・桜姫華伝(種村有菜)
・夜に虚就く(堀骨砕三・エロ本)
・巫女と野獣(氏賀Y太エロ本)
・デイドリームネイション2巻(カシミール)

上の2つはら○んばんに売ってたから、両方合わせて千円で買えたよ^^
得しましたよ。


兎丸さんの画集がとても素敵だったよ!
兎丸さんの漫画作品は、「π-パイ-」が一番好きなので、やっぱり自分のセンスはスケベな男子中学生だな…ちょっとしょんぼりしてましたが、画集のインタビュー読んで救われました。。。
兎丸さん大好きです!
「幻覚ピカソ」面白いよ!

あとエロ本2つも非常に面白かったです。
夜に~も、巫女と~も
画面はグロテスクなのに、話が全く鬱じゃなくて良かった。


あ、あと全然関係ない事だけど…
よく人から「お前普段何してんの?」と心配?されるので、一応書いときますよ~
ニートじゃないよ!


今は薬局とカラオケ屋さん掛け持ちして働いてます!

現時点では

薬局が週6
平日14時~21時まで
日曜10時~15時まで

カラオケが週2
薬局と被る日は22時~翌7時まで。大体この時間が多いでごわす。
たまに12時~20時の時もあるよ~

ニート扱いされてむか~っとしたので時間まで書いちゃったわよ!
超いらねぇ情報だな^^
すんまそん

薬局は厳しくて大変です☆もう人が3人も辞めたので、勤務時間が増えました。
カラオケ屋さんにも行かないとなので、とうとう週7勤務ですよ!
やる気でるぜ。


4月はマジで休みないでおま^^

今日もこれからバイトです。
14時~21時ですよー

がんばろ。。
プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
