--------(--)


2009-05-27(Wed)

ひふびょー

きょうは
午前中皮膚科に行ってきたので、仕事が夕方からです。現在ケンタッキー・フライド・チキン^^でお薬待ち!


なので、最近みた映画とか色々書こうと思います。
えーと、とりあえず…
DVDで新しめのやつ観ました。最近新しい洋画みてなかったから久しぶりに

「俺たちダンクシューター」
「地球が静止する日」
「ハンコック」
を観ました。
まず
「俺たち~」シリーズはホントに面白い。馬鹿らしくて。毎回主演のウィル・フェレルさんの演技が良すぎる。
監督は違うみたいですが特に「俺たちフィギュアスケーター」はDVD買いたいくらいだけど、どこにも売っていない。。


「地球が静止する日」は途中で寝たのでよくわかりません。

「ハンコック」
これはけっこうおもしろかった!
笑えるシーン満載。
ありがちな感じだったけど、逆にそこが良かった。起承転結がはっきりしてて観やすかったですww(何この感想)


次回は、最近購入したゲームと本のしょうかいします。ブログのネタがこれぐらいしかないです。。
2009-05-23(Sat)

てんじょーてんげ20カソ

天天20巻
やっと買えたゾ。
ネタないから感想書くぞ!
たいしたことないけどネタバレ注意なんだぜ↓


まずはじめに
適当にページ開いたら、急に犬江さんの舌がぶち切れ飛んでるシーンが出てきてびっくりしました。
ほんと「えっ?」って感じ。
犬江さんは大怪我する度に何事もなかったように復活するけど
今回は無理だろうなww
…確かに犬江さんは悪キャラだよ。
むしろ悪すぎて清々しいくらいだよ!
でも一応女の人なのに、登場する度に顔面ボコボコにされたり鼻へし折られたり、しまいには舌ブチ切られるとか
酷すぎるよ(泣)


…まぁ、グレ吉てんてーは天天に限らず他の作品でも悪者キャラには容赦ないからなww



…しかし、天天はどんどんわけわからなくなってるな。
最初はただの学園バトル漫画だったような
主人公は怪物ってゆーかむしろ神様みたいな存在になっちゃってるし、周りのキャラも強すぎて結局誰が一番強いのかわからなくなっちゃってるしww

まぁ、いいけどね…
乳出してくれればそれでいいのよ。
巻末のおまけ四コマも面白いし。

あと
毎回思うけど…
サブキャラの長過ぎる回想シーンとか前世の話はいいから
ボブと千秋の出会いの話ちょっとでもいいから描いて欲しい。。
もう10年近く読んでいるというのに、待っても待ってもボブと千秋の昔話が出てこないから寂しい。

…あ、すみません
ボブと千秋大好きです。あの2人が出てくるとなんか普通過ぎて安心するww



ああ、感想じゃなくてただの希望垂れ流し文になってしまった

とりあえず
・凪(主人公)とおとっつぁんが合体(?)して、神誕生。
・光臣が神と戦う
・凪のお母ちゃんが覚醒してムキムキになる
・なんか亜夜さんの刀の守護神みたいのが出てくる(裸)

個人的に注目して欲しいシーン↓
・犬江の舌千切れる
・蜜色さん死亡
・五十鈴先輩失禁


^し^わけわからん
天天ばんざい。
2009-05-20(Wed)

インフル東京到着

したらしいっスねww


…いやー…

ヤバいねww
ワシの住んどる地域に来るのも時間の問題だわww

高校からの友達が暮らしている神奈川県でもついに出てしまいました。
(高校の同級生はほとんどが神奈川在住)


…つーか、地味に心配です。新型でも普通のインフルエンザと症状はかわらんらしいけど
インフル辛いからね。
学校も会社も休まんといかんし…。



皆さん、きをつけて!
しつこいようだけど、出かける時は絶対にマスク着けてね!
2009-05-18(Mon)

インフル予防

マスクがバカ売れだー
…つーかもう在庫ない。ひとつ800円以上するN95というマスクがあるのですが
それすらも売り切れです。


ついに

いつ入荷するのかも未定の状態になってしまった…
すごいね、新型インフル。


皆さんも人の多い所に出かける際はマスクを着用しましょう!
もうガーゼタイプでもかまいませんww
しないよりはマシです。電車で通勤・通学している方は特に要注意…。
「自分は大丈夫」だと思ってちゃダメです。
あと基本中の基本ですが帰宅したら手洗いうがいは忘れずにね★
お兄さんとの約束だよ♪


あとこれは超個人的な意見ですが…
手で口元を覆わずに、平気でゴッホゴッホ咳する方…はっきり言って迷惑ですww
たとえインフルじゃなくても、他人に風邪うつされたくないです。。。
せめて口元に手を添えて下さい。頼むよ(泣)


…あ、なんか私性格悪いなww
2009-05-16(Sat)

いってみよう!やってみよう!!

えーと、とりあえず元気です!
心配してくれた方々、ありがとうございます。愛してます。
もっと一所懸命にやろうと思います。負けねぇ。

嫌な事があって落ち込むのは仕方がないけど、いつまでもウジウジしてるのはいけないと思います。ほんとに。


なぜなら自分がウジウジすればする程周りに迷惑がかかるからです。
自分がされて困ることを人にしちゃだめだよね…。
よい子のみんな!
お姉さんとポッケとの約束だよ☆★★☆



…休憩が16時からって
なんか中途半端だな。
最近固定になっとる。。ご飯食べるには早いし、おやつにはちょっと遅いね。
くそー
このまま帰りたいけどあと少しなんで頑張る。。。

明日朝早いので、帰ったら即お風呂入って寝ます。
よろすく…
2009-05-14(Thu)

地獄の扉

ワシだって、大人だけど泣きたくなる時くらいあります^^

でも仕事中に泣いたのは初めてですww


バイト先のゴミ捨て場でゴミの分別しながらこっそり泣いてたら
アイラインが溶けてKISSのメイクみたいな顔になってました。。。
誰かに見られていたらどうしようww
泣きながらゴミ捨ててるとか明らかにヤバい人です。おめでとうございます!


…というか…

仕事中に泣くとかダサすぎるだろ。



…えーっと…
とりあえずもっと強い人間になりたいです。
今、もう自分が情けなくてしょうがないです。
どうしましょう←
2009-05-08(Fri)

オーバーざrainbow

20090508175531
虹です!
久しぶりにみたU^エ^U


写メだとわかりにくいけど
実は綺麗なアーチ状です。
でかすぎて写真に収まりきらない!!



綺麗だけど消えるの早すぎるよ~;;
2009-05-07(Thu)

燦々!son of a gun

また暫く更新しなさそうなので。。。
いちおう(?)最近(4月下旬~)買った本・CD・DVDの感想を…
ここに書けるものだけ書きます。




「花と奥たん」
著・高橋しん
高橋さんの漫画は大好きなので買いました。
「奥たん」すごく可愛いけど、高橋さんの描くヒロインってこんな人ばっかりだな。。。
なんかエロいし。
ひたすらほのぼのしてる漫画かと思ってたら、結構切なかったです。
奥たんの作る料理がとても美味しそう。
2巻が楽しみですU^エ^U



CD
「BE HERE NOW」輸入盤
oasis
ブッコフで500円で売ってたので買いましたww
十数年前に出たオアシスの大ヒット(?)アルバムです。
オアシスの曲はやっぱり良いなぁU^エ^U
自転車乗りながら聴いてると、そのまま何処へでも行けそうな気がしてきます。


「アスレチカ」
嶺川貴子
中古で250円でしたW
上記のCDと同じくらいの年に発売されたみたいです。小山田圭吾さんの曲が格好良かったので、奥さんの貴子さんの曲もさぞかし格好良いんだろうなーと思い、手にとってみました。面白い曲ばかりです。エレクトロ好きな方におすすめです。

DVD
「ヘタリアAxisPowers」
アニヘタずっと楽しみにしていたのでやっと観られて嬉しいですU^エ^U
もちろん初回限定版を買いました。ドイツの「まるかいて地球」が聴きたかったので…
本編はかなり短いです。特典映像も、どうせなら原作者さんのインタビュー映像を付けて欲しかっt…末の妹と一緒に観ましたが、フランスの顔の鳩時計が出てくるシーンで2人して笑いましたw
まさかあんなにしつこく出てくるとは思わなかったからww
これも、2巻が楽しみです。


5songsondvd
出演:カヒミ・カリィ
曲はたくさん聴いていても、今まで動いている本人を見た事が無かったので購入しました。5曲のPVプラス特典映像です。
本編は大変短いです。しかもメニュー画面やチャプター画面がありませんww
これには困りました。。。しかし、PVはお洒落でした。だからOKです←?


とりあえずここまでです。また明日(今日)からしごとぅです。眠い…。
2009-05-06(Wed)

いい国つくろう世界会議2

「世界会議2」
昨日行ってきましたよ~
ちょう楽しかった!
本も無料配布もペーパーも無事完売しました!
特に本は2冊揃って午前中に売り切れました!


2人サークルのハズなのに、ワシがサボったせいで全部相方のむぎちゃんが作ってくれた…
でも、むぎちゃんの本は最高だーU^エ^U
ぶち萌えたー!
完売したのも納得だ~
私の宝物です!


素敵なサークルさんがいっぱい参加してて嬉しかったな~
立波とかフランシスさんの本買ったよU^エ^U
どのサークルさんかはかきませんが、ドイツ&イタリアの本は特に感動しました。
あんなに背景が綺麗に描かかれている同人誌、初めて読んだぜ!
ドイツ&イタリアと一緒に、ヴェネツィアを旅してる気分になりました^^



コスプレも色々な国がいて、めっちゃ賑やかで
なんかカーニバルに来たみたいで見てて楽しかった!


また行きたいな~

むぎちゃんが、「一枚絵でもいいからかいて」と有り難いことを言ってくださったので
次の本の時はちゃんと描きます。
あーでもなんか
おそれ多いわ^^^^

11月のマザーオンリーも楽しみだな。
参加できるか謎だけど^^



同人即売会ホント楽しいな~
自分おたくでよかったぜ。
でもそろそろ好きなバンドのライブいきてーなーだれか一緒に行こうよ^^
2009-05-02(Sat)

あっっつい

5月ですな!
そしてGoldenweek始まりました。
普通にしごとぅですが。。
まぁ稼ぎ時だからねー
でも5日と6日はお休みです。
久しぶりだ♪♪
5日は世界会議2!!
たのしみ~U^エ^U

しかし、最近急に気温が上がりましたね。
日焼け止めが欠かせなくなってまいりましたWW
日焼け止めは何使っても平気なので
とりあえずフエキのりの形のやつ使ってます。
可愛いから買いました。

日焼け痛いからね。。痛いのは嫌だから塗るよ。肌の色なんて別に何色でもかまわないんですよ。むしろ海とかプール来てるクセに「絶対黒くなりたくない」とかいう人に同意できない。。。



今年の夏はプールやら海やら行く予定です。水着は恥ずかしいけど(爆)もう今から楽しみです。


さぁ、でっかい浮き輪買うために働くぞーU^エ^U
プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
