--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-28(Sun)

ぐるぐるまわる

おはようごぜぇますだ!


今日は久しぶりにむぎたんと薄い本即売会だぜ!…ワクワクしすぎて結局一睡もできなかったんだよ☆
う~ん、顔色が悪い!


今日は絶対遅刻しないように行くぞ~…!
スポンサーサイト
2009-06-25(Thu)

抜け出せなくて

今日久しぶりにようつーべをみました。携帯で!

「ゼルダの伝説・ムジュラの仮面」 のプレイ動画があったので、懐かしくてついつい見入ってしまいました。
ムジュラは途中で放棄して友達に貸したままなので、実はクリアしてませんww
だから最後のボス戦もまだ見たことなかったんです。



えーと、なんだアレは。ムジュラきもちわる…怖すぎる…。

第1・第2・第3形態どれも不気味ですが
特に第2がイヤです。
見ようによってはすごく笑えるけど…。
あの密林の儀式風な音楽と、ムジュラ第2形態の気持ち悪過ぎる動きがマッチしているように見えてよく見るとそうでもない感じが、非常に不気味ww
どう説明したらいいか分からないけど…とにかく気味が悪い!!
ある意味リーデットより怖い。。


第3形態の声(?)もすごくイヤ。
あいつ、リンクが剣で切りつけた後に「キェァッキャハハハー」みたいに、けたたましい笑い声上げるんですよ。怖すぎる。


第1形態の、仮面の裏にびっっしり生えてる髪の毛みたいな触手も超きもいです。

ていうかもう、他の敵キャラもすごい不気味だし。ムジュラの仮面というゲームを一言で表すなら
「不気味」
これに尽きる。
「怖い」とか「グロい」より「不気味」


ムジュラの敵キャラと音楽作ったひとたち、天才だと思う。
個人的に「怖い」とか「グロい」より
「不気味」な物を作るほうが難しいと思うから…

てか…
ゼル伝シリーズろくよん版の敵キャラ作ってる人たちって、絶対ホラー映画大好きだろ!!
あの…名前忘れたけど時オカに出てくる
地面からいっぱい手出す奴とか夢に出てきたぞw


あと、時オカが流行ってた時期に、なんかカードダスみたいのありましたよね!
あれで、何故かリーデットばかり異常に出てきた時はマジで泣きました。

少しでもマシなカードにしようとして、100均のラメ入りのりでリーデットの絵を塗りつぶした事は良い思い出です。
…リーデットがラメラメキラキラになって、かえって不気味だったし。


64ゼルダ
またやりたいな~…


wiiでダウンロードすればできるんだっけな??
2009-06-23(Tue)

トランス状態

20090623140829
うぇへぇ~いっ!
今日はバイトが夕方からだぜー!!
なんと4時間だじぇ!
めっちゃ楽だぁ~




画像はとん魔です!
例によってまたメール添付用なのでちっさい&画質がわるい!


運良く大合奏できた^^
楽器は右から
サックス
ドラム
エレキギター(自分のサブキャラ)
ウッドベース
アコースティックギターだよ☆


みんな…
どうかんがえても楽器うますぎるだろ。
本当にこんな風に大勢で上手く演奏できたら、楽しいだろうな^^


失礼だが
高校の軽音楽部はgdgdだったww
だから辞めました←


やっぱお互い信頼しあってないと、いい演奏はできないんだね^^
2009-06-23(Tue)

バランスとれてるかしら

とん魔(とんがりボウシと魔法の365にちの略だよ☆)


サブキャラ使って
クラスメイトに魔法で嫌がらせしてたら
ガチできらわれてしまった\(^o^)/


呼びかけてもシカトされる。。。
普段なら「よんだ?」とかセリフでるのに、いくら呼んでも「…」としか出なくなった。。


…やっぱあれだ。
イタズラは程ほどにしないとだね…。
ドルイドン先生も言ってたしね!

じぶんがやられていやなことはひとにしないようにっ!



…あー…


とん魔面白ィな~…
でもなるべく0時またぎはやらないように
…してます。


トランスフォーマーりべんぢ観たいよ!
あとハリーおばあちゃんのぽたぽた焼きも観たいよー
だが仕事休めないよー


水曜日さいこう^^^^
2009-06-21(Sun)

ふらつく体

さっき
ヘタリアの話題専用の日記の記事を送ってしまったww

別にいいんだけど
まとまりなくてイヤなので消した。


ヘタリアでは

フランス
ポーランド
ロシア
の3人が好きです。
2009-06-21(Sun)

地球のすみっこ

バイトおわりました。
なんとかトイレ行くの2回で済みました。
お腹下した時って、妙にお腹が熱を持ってる気がするけど、気のせいかな?



今日はお父さんの誕生日です。
誕生日プレゼントって何あげればいいのか毎回悩む。
家族の誕生日は自分もおいしい料理やケーキ食べれるので大好きです!
週1回誕生日があったらいいのに…
と思ったけど、実際そんな事になったら困るね。

久しぶりにスーパーカーのCDを引っ張り出して聴いたよ。
…やっぱりスーパーカーはいいな…
解散前にちゃんとライブ行っとくべきだったよ。

治ったと思っていた謎の湿疹が再発しました。
いい加減うぜーです。



日記にまとまりがないので困っています。
別にいいけど、
だれか助けて下さい^^
2009-06-21(Sun)

二本足で立つ

またバイト中にお腹痛くなった…
今日薬持ってきてなかった。
トイレ行ったら先客がいたよ!
しかもお腹こわしてるみたい。。。
同志だ~い^^


今日また新たなマスカラちゃんが嫁に来ました。キスミーヒロインメイクさん(23)です。
年齢は外見で判断しました。

最近
「お店でテスターとして使う予定だったけど、スペースないしやっぱやーめたっ!」
…って捨てられちゃう娘たちがうちに来ます^^
ありがたやありがたや。大切に使うからね~ん!





つーか、もー…
まじでお腹いたい^^
何に当たった?
2009-06-20(Sat)

鏡よ鏡わたしは誰?

来るの早すぎたw
でもあとちょっとで仕事始まるから
時間潰し成功だぜ!!



仕事用の化粧はほとんどマスカラしないんだけど最近意識的にマスカラつけるようにしている。。だって下手なんだもんw

気付くと
大きいマスカラが手元に4本あった!
みんな割と使い易いw


今のところボリューム1番は老舗メイベリン君かな。
みんな違ってみんな良いよ!



…マスカラ…
ぶきっちょなワシには難しいよ^^
2009-06-17(Wed)

天の神様の言うとおり♪

うぉおー!
ひさしぶりのこうしんだぁよ~!!


15日に、T氏と池袋行ってきたんだぜ~!
T氏と会うのは本当に久しぶりだから、前日はなかなか眠れなかったよ~

色々なところに行きました!
久しぶりに大人のトイザらスに行きました^^
たのしかったよー
緊縛写真集買ったよ!
T氏は何買ったのかは…
ヒミツですよv
あとプリクラ撮った!
付き合い長いのに、実はプリクラ撮るの初めてだった^^^^


T氏とはバカ話もできるし、真面目な話もできるから、ほんと一緒にいて安心するわ~
しかも、T氏は私が馬鹿な事やるとかならず怒ってくれるんですよね。
私の高校時代の友達はそういう子ばっかりだ!
だから、みんな人として尊敬できるよ。ほんとに。


T氏に
今まで言えなかった事もちゃんと言えたから、よかった。


また7月にむぎたんも一緒に遊ぶやくそくしてるから、ちょうたのしみ!バイトがんばるぞー!
今年中にむぎたんと、T氏と、E子と私の4人で、温泉行きたいから←急
今調べてるんだけど、、やっぱ夏休みはどこも混んどるね~
わはは



もうね
T氏と話してて思ったよ




私やっぱりみんなのこと大好きだわ^^

うわぁあああああいぁ
なんか恥ずかしいww


マイフレンドたち、元気にしてますか?


みんなに会いたいぜーーーーー!!


…バイト頑張ろう^^
(↑にかいめ)
2009-06-13(Sat)

さいきんのことを色々

うわ~んン
もうすぐ休憩が終わっちゃうよ~
うんちっちっちっち。


みんなのブログ
せっかく教えてもったのに、あんまり見に行ってません。。
コメントしたい記事をみつけても
かなり前のやつだったりするのでどうしたらいいかわかりませぬU^エ^U


自分のブログはさらに見ていません。
放置中です!記事だけテっケトーに送ってそのまま。ホント、飽きるの早すぎだよ。
ブログも続けられないのかっていう…



日本語がわからなくなりつつあるんだよ。
昨日バイト先のひとに
「たまに言ってることが意味不明だよね(笑)」って言われました!
うゎ…
あんたに言われt


…いや、いいです。
気を付けます。


もうすぐ大好きなバンドのらいにちこうえんの
チケットが、発売するのですよ!

そのバンドの名前は…!
「NO USE FOR A NAME 」です。
(…つづりあってるかな…)

知ってるひといますか?その筋(なんの筋)では有名なバンドらしいです。
このバンドに影響されて、高校からベース始めました。
最近あまり弾いてないけどな←


たのしみです。
1人でも行きます。

よし、あと三時間だ。
頑張るぞー
2009-06-03(Wed)

とんがりボウシと魔法の365にち

20090603003110
一番下の妹の影響で
いまさらはじめました!一緒に買ったアヴァロンコードと同時にプレイしてまする。


さいしょは某スローライフゲームのパクりと思ってましたが←
ふつうに楽しいです^^
なによりゲーム中の曲がいい!!
すごく可愛いんだよ~
サントラ欲しいよー!


ともだちと楽器演奏するのがとても楽しい。
運がいいと4人以上集まって
キャラの担当楽器によってはちゃんとしたバンドができる^^

きょうお金ためてやっとウッベ買えたww
画像がメール添付用だからきたねぇ…けど、実際こんな画質わるくないです。。
2009-06-01(Mon)

乳と共に去りぬ

きのうむぎたんと、久しぶりに秋葉原行ってきますた!

あるゲームと攻略本探しに行った筈が
気付いたらエロ本買ってた。。
やっぱおっぱいの魔力には抗えないね☆
おっぱいは大事です。


結局秋葉原では目的ゲームはみつかりませんでしたが
攻略本は、いつも2人で寄る古本屋に置いてあった。
もちろん即買い。


駅から自宅に歩いてる途中、鳥さんにフンかけられた。
初めての経験だったので驚きました。帰宅して即入浴しました。




いけぶくろもいいけど、秋葉原も楽しいな!
てか、むぎたんと出掛ける事自体楽しい。
また行きたいなU^エ^U
プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。