--------(--)


2007-08-01(Wed)

眠れぬ夜には妄想だろ。

…もぅ深夜だってのに全然眠れん~…
照明点けられないから、原稿できんし、宿題もできんし!
DSやろっかなぁ~
嗚呼パソ子やりた~ぃい最近パソ子から更新してないですの~

全然関係ないけど

「悪魔とラブソング」の主人公かなり可愛いんですけど。
てか↑の作者って、 「ハツカレ」かいてる人って↑の単行本買ってから気付いたし
まりあちゃん(主人公)が前作の主人公のコと雰囲気違いすぎた…!
…男キャラ、もっとおっきいお姉ちゃん向きのが出てくると思ったケド、そーでもなかったわ。

全然関係ねーけど

BASARAのコンプリワークが喉から手がでる程欲しい…!
下旬に可愛い従姉妹ちゃんと、メイト本店行くからその時に買おう!
原稿の資料にもなるしね
まぁ、元就きゅ~しか観ないと思うよ嘲

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

初めてコメしたよ!深夜寝れないならゾンビローンを見るんだ←押し付け。
もうシトがかっこよすぎるんだ☆

私信→君、メールの返事よこさんか!てかあとうちの所に嬉しい知らせも届いたゼ!
でわでわwww
プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
