fc2ブログ
2007-09-10(Mon)

誕生日パーティー

本当は明日なんだけどね
明日は皆、特に忙しいんで今日やりました!
妹の誕生日パーティー!

秋田はプレゼントにこ●ぷん買いました~
始めはクレープのこな●んだったんらけろ、ママが「足りない分のお金出すから、ケーキのやつにしなよ」って言ってくださったんで、お言葉に甘えてケーキ屋さんのこなぷ●買いマシータ!!

今回の食事は、かなり格好いい(?)レストランで食事しました!
コース料理食べたよvv
すごい美味しかった~
ピアノの生演奏してるお店なんて、行ったの何年ぶりだろ…

写メ撮ればよかった…
料理に夢中でそれどころじゃなかった藁

明日は頼んでたケーキ取りに行きますっ!

楽しみ~
家族の誕生日って、大好き!

よく考えたら、明日ってアメリカでテロあった日じゃないか!!

びっくりだよ!
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク