--------(--)


2007-09-30(Sun)

こらーっ(謎)

…高校生活最後の文化祭が終わった…。

今年は結構、楽しかったよ!家族も来てくれたしな!
4人で75冊こしらえたイラスト集も、ほとんど完売だったし!
もっと嬉しいのは明日ディズニー海に行くことさ

早く行きたい…!

…7時に川崎か…!

…明日は少なくとも4時起きだな…!

頑張ろう

あと、最近冷戦状態になってたNの本音が聞けて、和解できてよかった。
なんか、こっちも相当悪いこと(勘違いとか)してたって感じ。
Nのこと勝手に軽い人間と思ってました…。
Nもかなり悩んでたのにね
今更だけど、N、ごめんなー…。

とりあえず、Nには学校でまた謝ります。
明らか、こっちにも非はあるからね。
自分がつくづく自己中だって思い知ったさ

しかし、まずは明日の一大イベント、ディズニー海だ!楽しみです!

一応Nにもお土産買って行きますよ

お詫びです…(泣)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
