--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-08(Mon)

御財布の隙間から

20071008215220
毛利元就が!!

三連休も今日で終わりか
短かったなー…。
今日は特に何もしてなかったな。バイトも休みだったし。

朝から(昼間近く)不要なペットボトルのキャップを細かく刻む作業をして、その後洋画のDVDをみて、夕方近所の家電店に母と行ってヘッドホンを購入。

地味な1日だな。

本当は末の妹と父とで、近所の遊園地に行く予定だったが、雨だったので断念。

ていうか、来週入試なんだけどな。
それに加えて、元就本の原稿もまだ下書きすら終わってないし。
イベント28日だっつーのに。
しかも、ついに明智の合同誌が中止になって、ジャンルがカオスな落書き本出すことになったし。
これは少し嬉しい(を でも、明智の立場がなくて可哀想だから、私の元就本に明智ネタを少し入れることにしマシータ。
てか、マジで原稿終わらないのだが。。。
もう本出したくないを!
(いや、出すけどね。)
元就ネタって、ありきたりなのしか思いつかないんですよねー

誰かネタ下さい。
いや、マジで!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
