--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-29(Mon)

おつかれさまです

20071029001524
おつかれーっす!

イベント、すごく楽しかったよ!!
未知たまの本も、ほぼ完売致しました!

猿飛くんのコスした、すごく優しい顔のお姉さんが、自分の本を買って下さったときは、かなり感動致しましたでございました…!!
泣くかと思った…!!
この場をかりて御礼申し上げます!!
ありがとうございます!

未知たまも、一緒に同人活動しようって誘ってくれてありがとうvv
初めての同人活動、かなりヤバい楽しかったっす
次も頑張ります!!

お休みの日に時間を割いて来てくれたマブダチ2人も、ありがとう!

あと、写真のマスコット人形を作って下さったサークル様も、ありがとうございます!この子、かなり可愛いです…
大切にします!

…このブログをご覧になっている皆さん…!

未知たまのBASARA本「戦国スマイル」はかなり素敵な本です…!!
絵も内容も素敵過ぎます
買えた人はかなりラッキーだと思います!!

…ああ、いいイベントだー!

皆さん、「おくら共和国」はこれからも頑張ります!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
