--------(--)


2008-03-01(Sat)

昨日のMステ

はいはいバイト中だけど普通に更新ね(爆)

昨日のMステチャットさんDELLからちゃんとみますた。

とりあえずチャットさんはやっぱりカッコ可愛いね。

あっこさんの新髪型超可愛いね!デビュー当時みたい。

…でもあのギラギラしたジャケット?ベスト?はどうなんだろう(笑)
つーか何処で買ったんだよあんなの!

個性的過ぎて素敵☆

最強珍しく流行に乗っ取って海外ドラマの「HEROS」観てます。

結構面白い。

新しい超能力者が出るたんびに枠沸くしながら観てるよ。

個人的にはヒロ(「ヤッター!」の人)の能力が一番欲しい☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
