--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-08(Sat)

今のところ寂しさに負けている

やっと今頃になって自分が学校を卒業した事を実感した。

よく考えたら、もう学校に通ってた時のゆるくて楽しい毎日は戻って来ないんだ…

微妙にセンチメンタルな気分になってしまう。

クラスが割りと居心地最高のクラスだっただけに、とても寂しい。

今になってクラスメイトの優しさとかが蘇ってくる…。
もうちょっと日頃からちゃんと、みんなに感謝していればよかった…と、今更後悔する次第。

私が通ってた学校は、世間でもバカ校として有名で、近所から苦情の電話も多かったし、確かにうるさくてお下品な子もたくさん居たけど(笑)

みんなすごい優しかったよ。

何だかんだ言って最高の3年間だったなー。

あ~、なんか真面目なこと書いてしまった!
恥ずかしい!!

まぁ、確かに卒業して仲良い子達に会う回数は減るけど、絶対にちょくちょく会うつもりなのであんまりおセンチにならんようにしとこ(´ー`)

でもやっぱり、毎日のように会っていたむぎちゃんや、マブダチ達と会う回数が減るのは非常にさみしい!!

…みんなぁ…

…オレはさみしいよ…
1人でやっていけるか不安だよ…(T_T)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。