--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-12(Wed)

タイムマシン発明しました

インディアン大好き!
小さいころからインディアンが大好きです。何故か。。

うちのママはインディアンっぽい顔つきをしています。
私も今よりもうちょっとやせてたときは近所の人たちに「インディアンみたいだね」と言われてますた!

昨日インディアンの本を百五円で買いますた!!!

「ポカホンタス」のDVDがほちいいデス。。。。。。。


むぎちゃんのとこで強制バトヌ頂きましてん。

読みたいかたは続きからドウゾ・・・・・・・・・・。
『強制古傷バトン』

◎ルール
・見た人は 必 ず ! 答えてください♪
・タイトルは「タイムマシン発明しました」にすること!


①貴方のHNは?
あきこ

②昔のHNを全て教えてください。
秋田米

佃煮米

太郎

岩塩子

キヌコ


・・・岩塩って・・・・。



③今の活動ジャンルは?

MOTHERシリーズ
戦国BASARAシリーズ
ポケモン
ギャルゲー

④昔の活動ジャンルは?
今と変わらないハズ。。。。

⑤昔の活動ジャンルで好きだったCPを全て教えてください。
チカナリ
信長×濃姫
市×長政
ジェフトニ
サタマズ



⑥ついでに今の活動ジャンルで好きなCPを全て教えてください。
上に同じ。

⑦昔描いた絵を添付してください。
やりかたが分らん。

⑧同人をしてきて、今までで一番恥ずかしかったことは?
自分が作った本のページがgちゃgちゃで、それを普通に売ってしまった時。
なんかスイマセンという感じだった。

⑨初めてBLを見たときの感想は?
・・・・うお、そんな所に・・・・・しちまうんですか!!!!

⑩同人を知る前はどんな子でしたか?

今よりずっと根暗で、某ロックバンドのドラマーの様に無口だった。
ほとんど「うん」か「ちがう」の二言しか言葉を発しなかった。

⑪お疲れさまでした。


タノシカッター!!!!!!

⑫見た人は強制ですよ。
宜しく御願い致します。。。。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
