--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-26(Wed)

少女再殺全談

20080326175435
遂に出ました

もはや懐かしい!!

大槻ケンヂさん作、「ステーシー」の完全版?だぜ!!

まさかでるとは…

完全版じゃない、最初の「ステーシー」を初めて読んだのは、確か小6の時だったな…。懐かしい…
その当時のマイブームが角川ホラー文庫だった。(なんて根暗な小学生!!プリクラとか撮りにいったらいいのに)

ンで、その時たまたま見つけたのがステーシー。
小6の頃から美少女好きのスケベ少女(ナニカガオカシイ)だったから、「15歳から17歳迄の花も恥じらうピチピチギャル(爆)が突然ゾンビ化して町をさまよい歩き、人々を喰らう」
…という、何ともいえない支離滅裂なストーリーに惹かれて、少ないお小遣いを使って即買い。

当然ホラー文庫から出てるから内容グロいし、可愛い女の子達がバッカバッカ死んでいくので、読み始めはかなりキツかった…
小6だしな。

でも読み進めていくうちになんか切なくなって、やり切れなくなって、涙がポロポロ溢れてきて、最後には優しい気持ちになって、心が洗われますた☆

というか、大槻ケンヂさんを崇拝し始めたのもこの本読んでからだったし…。音楽聴いたのは正直いうと本読んだあと

み終わった後「この人は天才だ!!」ってすごいびっくりしたもん。

だからいまだに大槻ケンヂさんを「オーケン」って呼べません!!
…なんか畏れ多くて!!
とりあえず「ステーシー」はお勧め本です……
普通の当たり障りない小説に飽きた方は是非どうぞだよ、全く←?
結構グロシーンが洒落にならないくらい出血大サービスだから苦手な人は止めといった方がいいかもn

大槻ケンヂさんの書はまだまだ沢山お勧めしたいものがあるので、また紹介したいです!

…見てくれる人がいれば

大槻ケンヂさんばんざい
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。