--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-04(Fri)

もうねをあげはじめた!

今回の仕事場、変な奴らばっかりだ!

…なんということだ…

怖いよー怖いよー!!

つーか、家から遠いよ!!
何だ鮫洲ってwww

すごい幽閉されてる気分

…早く本命の就職先で働きたい…(泣)

今日は18時に終わるみたいだから、少なくともあと5時間はいなくてはならないのか…
…早く帰りたい!!

仕事内容はファミレスよりずっと簡単…

あっちにあるものをそっちにやったり、そっちにあるものをあっちにやったり…

…簡単過ぎるだろ!!

こんなのでお金貰っていいのか?

ファミレスより時給100円以上高いぞ!

…世の中の仕組みがわからない!!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ハロー

ホントにお仕事してるんだね! 笑
しかも鮫洲なんだww
高校行くのと対して変わらないね^^
オイラは今日、入学式だったよ!なんかもう既にムリです高校時代に帰りたい^^
お互いにがんばりましょうね…!

初コメ

初コメントです(^u^)
リア友ブログにコメントってなかなかドキドキするチキンな葬です!(分かるかな?)

お仕事お疲れ様です!

私のバイト先だった寿司屋
シャリ炊き→酢合わせ→シャリ出し
パックあけで1日時給900円でした!

しかし二人でやるところを
一人でまかされたりで筋肉痛やら怪我やらが酷かったな。


怪我には気をつけてね!
私みたいに右手をやっちゃうと、後々大変だから!


本当にお疲れ様です!
プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
