--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-13(Sun)

寄り道癖は浪費癖

…いちおう社会人のハズ…
…なのに学生よりお金ない…!!

オハハ(^^;)

秋葉原行きたいなー…

乙女ロードへは仕事帰りに寄り道さ♪

お金ないのはそのせいだよ

なんか、出掛けると必ず目的外のとこに寄り道する癖がある…

駄目だよ、浪費癖!!

以下、私信↓

葬さま
はい!リンクさせて頂きました♪
変な広告&コメントが来たら御一報ください…

葬ちゃんに、“さま”を付けるのは、実はその方が語感がいいからです!“葬ちゃん”より“葬さま”の方が個人的に格好いいかと思って…
割とそういうヘンなところにこだわるよ(笑)

「同級生」はと○のあなに平積してあったのを見て…要するに一目惚れです!
この漫画は絶対お勧めだよ~! 絵も話も!
眼鏡受け好きにはたまらない感じかな
…あまりやらしくないけど、逆にそれが素敵だと思いました!

最近BL離れ気味だったけれど、中村明日美子さんの漫画のおかげで、あの頃の心を取り戻した…!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
