--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-20(Sun)

痛い話

※ほんとに痛い話なんで閲覧注意!!
気分悪くなっても自己責任です。

お風呂で手首切りました
や、ただの横滑り
除毛時の。故意じゃない

お風呂で怪我すると思いの外流血するからビビるよね。オハハ。
私死ぬのかな!?
て本気で思っちゃったり

そーいえば、中学3から高1にかけて、何故かあたしの周りでは手首切りが流行ってました。

いや、流行ってた訳じゃないんだろうけど…。

なんかみんなでリスカしてますた。…何という…

初めて手首切りを身近かで見たのは中3の時です

ずーっと学校サボってた仲良しの友達が、やっと学校来たかと思ったら…
…手首切りしてた…!

手首どころか腕のほぼ全域に切り傷があった。
本人は「猫にひっかかれた」とか言ってたけど、猫がそんなに規則正しくひっかく訳ないし(笑)

高校入るとびっくりですよ。みんな手首切りですよ。リストカット・オン・パレード?

当時のあたしも、みんなやってるからというノリでチャレンジしてました。

…いやぁ、何かもう…
…根暗だなぁ…

ンで、ある日のこと。

部活(軽音部)で1人ベースの練習に励んでいました。

その日は珍しくOBの人が来ていて、なんかこっちに近づいて来ます。

すると、急にベースを練習していた私の腕を掴んで、「気持ちは解るけど…こんなことしちゃ駄目だよ」と一言。

んで、“あんたなんかに私の気持ちがわかってたまるか”←(笑)

とか思ってると突然OBの人が自分の袖をめくった。

すると、OBのほっそい腕には、私のやつより痛々しいリスカ痕がくっきりと残っていて、よく観ると根性焼きの痕みたいのもあった…。

自分も人のこと言えないけど、見てはいけないものを見た気分だった。

今思うと、なんで手首切りなんてしてたんだろう…

多分、当時のあたしはそうすればみんなにかまってもらえるとでも思ってたんだろうな…

もしかしたら痛いのが気持ちいいと思ってたのかもな!

なんにせよ、みんな心配してくれてたけど、よく考えると、いらん心配させて迷惑かけてただけだし…

もう完全に消えかかっているリスカ痕をみる度、「あの頃は若かったなぁ…」と思います!

痛々しい青春だね!

今から妹と公園行くから準備しなきゃ~…
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。