--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-06(Tue)

気まずい瞬間

今日可愛い従姉妹ちゃんズとジブリって来た^^

ジブリの森美術館の帰りに…

吉祥寺商店街の本屋さん寄ったんです。

そしたら、なんと!あの辛酸なめ子先生がお店の外で新刊発売記念のサイン会やっとったんや!!

ンで、「なめ子先生や~vv」って興奮する僕の隣で従姉妹ちゃん(姉)が超でっかい声で一言。

「わたしその本立ち読みしたことあるぅうーーーっ!!」

会場中が大笑い。
店員さん特に大笑い。
なめ子先生苦笑いww

その後どこかからぼそりと一言。

「…買って下さいよ(笑)」

…なんとなくその場にいられなくなったから、本を買わずに従姉妹ちゃんとすぐ退場しましたww

でも面白かった。

なめ子先生ごめん(笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

私も

なめ子さん発見したことある
横浜中華街でなんだけど、嘘臭い(コラ)占い師のおじさんと道のド真ん中で喋ってた(笑)
私は全然気付かなくて最初にお母さんが気付いた周りの人もチラチラなめ子さんを見てた(笑)
プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
