--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-02(Mon)

化粧は大変

今日は16時からよv
うっふん←?
それまでちょっと暇だな

この前マツキヨで買った新しいマスカラ。
あれ試すか。。。
どーせ化粧してかないといけないしな!

しかし、化粧品って高い
お給料すぐとんでっちゃうよ!
安いの使うと高確率で肌荒れるし…

あと、私、化粧ほんっっと下手なんですよ。リキッドタイプのアイライナーでアイライン引くとき、手元が震えてブレる。…眉毛描く時も一発で描けないし(笑)

でも以前よりはいくらかマシになったと思う!

最近は化粧するのが少しだけ楽しくなってきた。

…まぁ、未だに面倒くさいとは思うけどwww

以下、私信↓

葬ちゃん

そうか…みんなFC2の例の広告と闘っているのか(笑)

もう、私も闘うしかないな!!

これからも地味に削除して行くよ(=゜ω゜)ノ

このブログは相方に無理言って設定してもらったものだから、他のブログも気になるけど、浮気せずに続けようと思う!

しかし、最近みくしが楽しすぎて浮気気味だ…

依存しすぎないように気をつけないと^^
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アイライナー引くときは絵を描く時みたくライナー持ってる手を優しくほっぺに置いて引くとキレイに化粧出来るぜっ(^з^)
プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
