--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-25(Wed)

バカの自慢追記

あ、そうそう

今日は生まれて初めてラーメン食べる為に並びました(*^_^*)

結構有名なお店らしいです。
芸能人のサインがたくさんありました。
確か蒙古がどうのこうの言ったな。

店名忘れた←

そこのお店の「蒙古タンメン」というのを食べました。

めちゃくちゃ辛かった。覚悟はしていたけどヤバかった。
特に、最近は辛いものをほとんど食べていなかったので、かなり辛く感じた。

N子は普通に余裕で食べていました…。

…いや、ほんと舌焼けるかと思ったよ…

辛い&熱いから、半泣きで食べました。
食べきる為に飲んだお水は全部で6杯。
どんだけだよ^^

多分辛いより熱いのほうがでかかった。

お店混んでたから急いで食べたし…。

しかし辛熱でも美味しかったのは確かです^^

具だくさん&麺もタップリ!
めっちゃ太麺。

あと、何故か店員がイケメン?ばかりでした…。今日がたまたまそうだったのかもしれんが、あれはビビったぜ。

ただ美味しいラーメンを食べたので自慢したかっただけです…
バカですみません。

もう寝る…
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
