--------(--)


2008-07-10(Thu)

ド×ケベ☆あきこさんの近況報告

寝る→数時間後起きる
のが最近多すぎるwww

…体調が…

でも仕事&原稿頑張りたいからへばってなんていられないわ☆

8日にむぎちゃまと原稿用紙購入したから、仕事の合間にちょくちょく漫画仕上げようと思う。

久しぶりに漫画描くわ!下手でも丁寧に仕上げるように頑張ろう!!

近頃お金も時間もない!今まで「時間はあるがお金はない」状態だったからかなり焦っていますわ。

そうそう

8日に初めてエロいグッズ専門店に行ったよ。。
ほら、もうじうはちだし、人生経験としてさっ!※言い訳です。

…むぎちゃまを外で待機させてな←最低
20分くらい待たせてな!
何を購入したとか余計な事は言わないが。。。
とりあえずレジに店員さん居なくてかなり焦った!

妹にお土産買って渡したら、結構喜んでいた…。
「助かるわ~♪」とか…!

…全く最近の高校生は!お姉ちゃん悲しいよ(泣)
…うん、大人のコンビニ!
なんにせよ←?
カタログがかなり面白いです。ニッセンとは比べ物にならない程のインパクト!!

見たい方いたら貸しまs
エロ絵描く時の参考になるかもNe☆

とりあへず、また寝ます…

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

見たい‥素直に見たい(^з^)-☆そーゆう店チキンだから入場した事ないぜ。
今度ぜひ見せてください!
プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
