--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-20(Sun)

タトゥー?

ピアスの話のあとは、なんとなくこの話もしたくなるよネ!

タトゥーもモノによりけりだけど、すごくお洒落だよネ!
…私は温泉とかプールに入場できなくなるのは嫌だから、決して彫り物施したりしませんが←

やはり職場や知り合いつながりで、自分より年上のお姉さん方に会うと、している方もちらほらいらっしゃるんですわ…

そいでこの間、勇気を出して職場で有名なタトゥー姉さん(仮にMさんとする)に「その彫り物何歳の時に彫ったんですか?」って訊いてみたんです。

そしたら、そのMさん…
サラッと「え?16~(笑)」って…
16歳で体に彫り物入れちゃう覚悟が出来たのがすごい。
因みにMさんのタトゥーは、左胸から肩にかけてでっかく入っています…
そんな誰でも見える所に…(泣)

カルチャーショックでしたよ。

しかし、よく考えたらタトゥー入れられるのって、20歳からじゃなかったか?と思った私は
「え、それ入れた店普通に違法じゃないですか(笑)」とか余計な事を言ってしまいました。

「いや、入れてくれた奴友達だったから、フツーに大丈夫(笑)」

そうか…(泣)

なんかすごいなぁ…
私なんて、16歳の時はまともにメイクすらしてなかったわい!
髪も黒かったしな!!

世の中には色んな人生があるんですね!
ありがとうMさん!!
勉強になりました(笑)

…つーかタトゥーの話になってねぇよ!

まぁいいか。
どうせ大した話題じゃないんだから^^
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
