--------(--)


2008-07-30(Wed)

ショッピング。。。

20080730023612
妹と語っていたら、もうこんな時間に…
明日(今日?)妹と新しい服とサンダル買いに行くよ!えへへ(*^_^*)

同僚に「いつも同じ服だね」って言われたから買います。。。
服とか…そんなに持ってないんですよね。。。
特に夏服はいつもショーパンにTシャツ一枚とかだから…少ない服を気合いで着回しするんですよw
ブランド志向じゃないから、いつも適当に買ってるし。

この間お財布も買い替えました。
これまた同僚に以前のお財布を見せた時、「え、それってお財布!?」ってマジでびっくりされたからです(笑)
いや、お財布じゃん、どう見ても…わざわざお財布じゃないものにお金入れるかよ(爆)
長財布にしました。
案外使い易くて重宝してます!
大人?になると持ち物にも最低限気を遣わないといけんから、本当に面倒くさ…いや、大変ですね…。
確実に高校生の時よりも化粧品代と洋服代にお金費やしてるもんな。
正直そろそろ漫画やゲームやドラマCD等を買いたいっす…。
やっぱりそっちの方が楽しいっす…(泣)

今日はこのまま徹夜になりそうです。
お肌に悪いけど、徹夜楽しいわぁ(*´д`*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
