--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-13(Wed)

インドアなつやすみ

今日からしばらくお休みなので、DVD借りてきますた^^

「笑の大学」と
「変態村」です。
笑~の方は三谷幸喜監督の作品ですネ。
丁度今妹と観てるけど、なかなか良い映画!
ブラックユーモア満載で笑えるし、登場人物もユニークで(少ないけど)楽しい。
しかも、心あたたまる…

変態~の方は高校の時友達が話していて、つい観たくなったから今更になって借りたw
一応かなりグロいホラー作品らしいけど、どうなんだろう(笑)
期待してます←

どちらもDVD出てからけっこう経ってます。

あと、マイフレンドからずっと薦められていたゲーム、「サイレントヒル」を買ってみました!
今更ね(笑)
ホラーなかなかやらないからね、疎いんだよ…。
めっちゃ安かった…。
2000円以下だったぜ!

しかし、サイレントヒルといっても、一番安かったので←
「サイレントヒル3」を買いました!
…無印からやれというw
でも色んな所でレビューみたけど、結構評判いいみたいだから楽しみ!

さっそく今日の深夜にやろうと思う!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
