--------(--)


2008-08-30(Sat)

服は着ても着られるな☆

最近ダウナー気味。
まだ風邪治らん。
腹立つ。

でも昨日久しぶりにむぎたまと池袋行ったんだ!キャハ!(ジャ○ボ風)
ちょうたのしかった是!

でも、その日に履いていった変な柄のニーソと全く同じ柄のものを、やけに地味な格好の人が履いてるのを見て軽くショックでした^^
をい、ニーソだけ妙に目立ってるぞ!

あと、格好がゴスとかロリとかパンク系なのに、まんますっぴんの娘を見るとかなりショック…

…服に着られている…!

いや、ファッションセンス皆無な私が言うのも何だが…(じゃあ言うな
ド派手な格好する時はせめてお化粧しようよ…。
あきこからのお願いなのだぜ☆(キモヒ

あ、鼻水とまらんww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
