--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-01(Mon)

ケータイ小説

初めてケータイ小説をちゃんと携帯で読みました。

今までほんの少しだけ「ケータイ小説は所詮“ケータイ小説”だろ」と軽く馬鹿にしていましたが←酷い

…すみませんでした…

ケータイ小説、侮り難し!!

今読んでる作品はモバゲーの
「インザクローゼット~blog中毒~」という作品です。

…これがまた凄い作品なんですわ…
ちょっとした時間に軽く携帯で小説を読みたいなと思って
色々なサイトで絶賛されていたこれを初読み作品に選んだのですが…

いやもう、親指が止まらん。

この作品を読むためだけにモバゲーに登録したけど、正解でした。

息をもつかせぬ怒涛の展開と、主人公の口の悪さ。
特に後者は凄い。
一体どこからそんな言葉が出てくるの?って感じ作者様恐るべし(笑)

詳しくは読んでみたらいいと思います…。
読んだら中毒になること間違い無しです。
私も空いた時間に軽く読むつもりが、すっかり中毒です。

ただ、ジェットコースター的な展開、暴力表現、ホラー表現、乱暴な言葉遣い、お下品な言葉遣い(爆)が苦手な方はよした方がいいでしょう。
大変疲れます!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
