--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-27(Sat)

自業自得の自己責任

人間誰でもみな楽なほうを選ぶし、面倒くさかったり自分にとって都合が悪い物事から目をそらすのは当然の事だよね。
私だってそうだしぃ←

だから自分がそういう扱いされたとしても、怒ったり悲しんだりしちゃいけないんだ。絶対に。はっきり言ってもうどうにもならんもん。
後悔したって後の祭り。私の場合覆水盆に帰らずなんだぜベイビー!
一回バラバラになっちまったもんは相当な事がない限り修復不可能なんだよね。自然に元には戻らない。
例えば修復するために沢山お金をつぎ込んだり
すれば元に戻るのかな?玩具とか自転車とかパソコン修理するみたいにさ。んなわけないか。わかんない。
ほんとにわかんない。
それに、今更どんなに努力をしたってもう遅いんだ。帰って来ないんだよ、お馬鹿な子。

私は世界でも類を見ない程の面倒くさがりやっ…つーか怠け者だけれども。
“面倒くさい”の一言で人との関係を断つとか、そんな事一回もした事ない。

私の認識がおかしいの?世の中みんなこれが普通なのか?
こんな事ばかり考えてるからきっと面倒くさがられるんだね。
自・業・自・得!
…他人に何を言われても平気な強い心を持ちたい今日この頃。

以下、スーパーフレンズのコメント返信!!

・葬ちゃん
何の仕事してるか気になりますか?
イヒヒヒ( ´∀`)←?
こんな小物を気にしてくれてありがとう(泣)
未だにアルバイトですw
掛け持ち&掛け持ち&掛け持ちの毎日です!
早く定職に就きたいのに、この前受けた会社また落ちたよ…。

・隣の佐藤さん
テレオペ暇だったよ!
いや、たまたまその日が暇だったっぽいがw
1時間くらいずっと暇で逆にあせったわ!
あと
ブログの変態コメントはもうなれたよ!
FC2は多いみたいなので、もう観念してます(笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
