--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-27(Sat)

醜悪

※Akiko氏の心の醜さが露呈している記事なので、地味に閲覧注意

…自分の気分を害する原因となった奴が楽しい事してると思うと、無性に腹立たしいわよね。

人が嫌な思いしとる時に、あいつは楽しそうに他の奴等と遊んでいるなんて。いっその事あいつとその友達に何か嫌な事起こればいいのに…とか思っちゃう。

…いや、本当はこういう醜い感情持っちゃいけないんだろーけどww
私ってこういう奴なんで

…寧ろ、今までこういう感情を人に抱いた事がないって子がいたら私に紹介して欲しいわ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

大丈夫(o^∀^o)私もあるから
ほぼ毎日そんな感じ

家族にとかその他もろもろ
歩いて楽しそうにしてる人を見るだけでも感じるよ

なにやってんだろう私…
ってね

普通だよあきこちゃんは!


プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
