--------(--)


2008-10-28(Tue)

解禁

非・成人向け商品のレビューも書きたいんで、もう一個のブログ解禁しました。
しかし、成人向け等、エロやらグロやらの明らかにおかしな内容の商品レビュー記事は、相変わらずパスかかってます。
見たい人だけみて、苦手な人は絶対にやめましょう。
パスはブログの中の「変更したヨ!」という記事の中に書いてあります。
あ、アドレスね
http://mblg.tv/pants100/

話変わりますが…
原稿、いよいよ明後日提出です!
若干ページ残ってますので、やってます^^
飴が無くなったんで、これからコンビニ行こうと思います。
近いけど夜道が結構こわいww

以下、私信也!↓

☆隣のさとぅーさん☆

画像は三枚ともスマブラです!
君も是非ピーチ姫の撮影に挑戦してみよう(-_☆)
思わぬセクシーショットが撮れるかも?
ちなみに、ゼルダ姫は無理でした☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

エムブロさん( ̄∀ ̄)だぁ

是非パスワードを教えてほしいです!
プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
