--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-31(Fri)

ふわふわオムレツ

山田養蜂場の番組最高!eマジ癒される!!
「世界の車窓から」みたいにDVD化して欲しい。

29日に入稿しました!私の不注意で前日に三枚描き直ししました…。
しぬかとおもった…
でも描き直しして良かった★
原稿の打ち合わせを一度もしなかったから不安だったけど、相方の原稿が素晴らし過ぎて不安吹っ飛びました^^
ゲストさんもくおりてぃ高いし、なんかもー、私がかいたやつ載っけていいんですかってかんじだよ★
しかも表紙すべすべタイプの紙~
マットタイプ!
鼻血でそうな程嬉しいw

発注の手続きは全部相方たんがしてくれました…ありがとう、ハニー(泣)

さぁ、なんとか一段落ですぜ!
あとはラミカの原画だ~!

あぁああ、まざおんりー楽しみだぁあああ!
参加できるだけで嬉しいのに、自分たちで本売れるとか…

これでもう仕事めっちゃ頑張れる気がする^^^^
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
