--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-12(Wed)

Yatta-!

今日(昨日)、相方ちゃまから完成したオフ本を頂きました^^
きゃあぁああぁあああ!素晴らしい出来でした!もう、貰い受けてからずっとニヤニヤが止まらないよぉ^^^^
いやぁ嬉しいね
あとはイベント!
楽しみだぁああああ!!
でも私ラミカ原画持って来なかった
相方ちゃまが締め切り延長してくれたんだよ…
相方ぁマジラヴい!

あと嬉しい贈り物がもう1つ!
スクイズDVDPG版!
まだ誕生日先だけど、プレゼントに頂きました^^あーうれじぃ~!
締切日破ったのに買ってくれた…

これでもう何度もパッチあてなくてもいいんだね!←

今すぐやりたいけど、まだ無邪気なチルドレン(妹)が起きてるのでさすがに出来ません^^

あと、いつも通りら●んばんを探索してたら…
以前から欲しかったエ☆ゲをふたつ発見!
しかも、ふたつともほぼ投げ売り状態ww
3000円以下だったんで即買い(-_☆)

例によって、また積みゲーを増やしてしまった。別にDLとかネット配布でもいいんだけど、好きな原画家がCG描いてるやつはどうしてもパッケージ版が欲しくなっちゃうんだぜ。

つーか!

はしゃぎ過ぎたせいで風邪ひきました!

O・BA・KA☆★

明日(今日)たまたま仕事休みでよかった…

でもラミカとスクイズは意地でもやるから^^
テレビでスクイズを流しつつ、布団入りながらラミカ絵やる☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
