--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-25(Tue)

3・2・1マザー!

20081125175022
23日(日)2回目、マザーシリーズオンリー参加してきました!

1回目に一般参加したこのイベントに、サークルとして参加出来る事を私と相方の2人は半年以上前から心待ちにしてました!

あまりにも楽しすぎた1日だったので、少々記憶がぶっとんでます^^

2日前の事なのにねw
でもホントに楽しかった!今までサークル参加したイベントの中で、一番楽しかった…!!(まだ3回目だけどね)

前日まで相方が一生懸命描いて、作っていたラミカがどんどんお嫁に行っていくのを見て、自分の事のようにテンションが上がりました^^

相方のお母さまの手作りお弁当も美味し過ぎて、食べ過ぎました←

それに、普段クールな相方が絵を誉められてちょっと照れてたのは、恐ろしい程可愛かっです^^

本も予想していたよりかなりたくさん売れて、最初は嬉しいというより唖然としました^^^^
でも、今は素直に嬉しいです!

いやぁ、参加してよかった!マザーオンリー最高!!

…しかし…

・相方に準備を任せっぱなしにしていた
・当日も相方に頼ってばかりだった
…等、次回への課題がいくつも残りました。

次回はヘタリアか
ポケモンでの参加を考えています。
つぎは絶対、全部相方任せになんてしないぞ…!

写真は当日企画で頂いたチロルチョコです^^
他にはヒマワリの種や(3ネタ!)キュートすぎるバッグ等頂きました!

マザーシリーズはゲームは勿論、イベントもほんわか幸せいっぱい?で楽しいので、まだゲームをプレイした事がない方や、イベントに参加した事がない方は是非どうぞ!

マザーシリーズだけは、ホントに自信持ってお薦めできます。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
