--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-06(Tue)

憂鬱少女は美しい。多分。

HMVに、お母ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行ったついでに
「メリッサ・P~青い蕾~」のDVDを購入した。
えいが。安かった。1500円以下で買えたから吃驚。

「メリッサ・P~青い蕾~」タイトルからしてアレな感じだが←
(特に青い蕾ってトコ)
内容アレな感じです!
この映画ちゃんと原作があります。
「おやすみ前にブラッシング100回」という…

この原作小説を読んだのは確か高1の冬で、近所のブックオフにて発見しました。カバーの
目を伏せてブラッシングする美女の白黒写真にビビッと来て、つい手に取っちゃったんだよ★☆
帯にも「17歳の女子高生が書いた自伝的小説」とか「実話」みたいなこと書いてあったからつい…←

自分と同じくらいの年齢の人が書いた自伝的小説なんて、気になるに決まってますもん。
…しかもそれがえろえろな内容ときたらもう…
友達の破廉恥な日記を盗み読むくらいの感覚ダヨネ←
…まさか原作読んで3年も経ってから映画DVDを入手するなんてね…
…なんともいえないね…
とりあえず早く裸がみたい←

そういや

「害虫」といい「本当に若い娘」といい「MAY」といい…
「女の子(女性)が主人公でやたら鬱っぽい展開の映画」が好きだな…わたし…

自分が少女だった頃は、平和で明るい毎日を過ごしていたからだろうな。

映画に出てくる女の子達のように、ひたすら憂鬱で暗い毎日なんて過ごした事がないから、そういう映画を観たがるんだろうね。

優越感か?
憧れか?

…なんだかよくわからないけど…

私はきっと今年もそういう映画ばっかり観るんだろうな。。。

今年も良い憂鬱美少女映画に巡り逢えますように^^
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。