--------(--)


2007-06-22(Fri)

少女ゾンビ再殺談

もうすぐ放置気味だったアビスの小説が読み終わる!次は大槻ケンヂの「新興宗教オモイデ教」を他の作家さんがリメイクしたやつ読む予定!!
オーケンはかなり尊敬できる。オーケンの小説を初めて読んだのは中1のとき。“ステーシー”を読んだ。あれはスゴい。 ある日突然世界中の15~18の女の子達がゾンビ化。ンで、それを生き残った人間が、もう一度殺す為に、チェーンソーでぐちゃぐちゃに切り刻むという。なんかとんでもない話だよ。グロいし。エロっちい場面もあるし。
でも俺はその小説が何故か相当気に入ってしまったので、中1の時の数学のノートは、ギャグボールをはめられて、だらだら涎をたらした女子高生ゾンビの落書きでいっぱい。 案の定、数学の先生には引かれ、友達には「授業ちゃんとやれよん!」と言われた。ステーシー万歳。つーか、オーケン万歳!!!!
筋少と特撮のCD、いつかぜんぶ揃えたい。いつか。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
