--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-10(Sat)

「追悼のざわめき」感想

やっと観れたので
やっと感想!!

…いやー…
「追悼のざわめき」
…変な映画だった…

ただ「変な映画」としか言いようがない
他に感想が思いつかない。

…これ、心の綺麗な人が観たら恐らく泣いちゃうんじゃないか?
超無神経&鈍感・ガサツ・大雑把なわたしでさえみおわった後、しばらくモヤモヤしてましたもんネ…なんだろうこの感じ^^;
ほんと、見てはいけないものを見た感じだわ
とりあえず長い間家に置いといちゃいけないような気がしたんで、すぐ返しました←
おすぎが汚いって言ってたのもわかる気がするんですよ、ええ。

以下、ネタバレ含む↓

登場人物のルンペン(←現在は差別用語です。)のよだれたらしたドアップとか、ケツとか
みてて超ゲンナリしたわ…あのおケツを映すぐらいなら、主人公の股間の過剰なボカシを外すべきだと思った。。。

多分おすぎが「汚い」って言ったのはそんな部分じゃないんだろうけどww

終盤で
小人症のお姉さん(夏子さん)がマネキンのお腹から取り出した胎児をくびり殺して、それ持って街中を走り回って、挙げ句の果てに学校に侵入して女生徒追っかけ回すシーンは、見てて一番鬱になりました。
泣きそうになった。

ただ
血の海の中動かなくなった幼い妹に、お兄さんが虚ろな目で童話を読むシーンはちょっといいなって思いました。

ていうか、幼い兄妹が出てくるシーンは全部よかったな。あの兄妹を観る為に借りたってかんじ^^もう、お兄ちゃんも妹もすてき過ぎるよ。
なにあの美しい兄妹。

鈍感なわたしも愛を感じたわ。
あまりにも重すぎる愛だったけどね。

あー
マジでどういったらいいかわからないいぃ^^^^;
モヤモヤする!!

なんやねんあの映画ww
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
