--------(--)


2009-03-14(Sat)

頑張ります!

久しぶりに「タモリ倶楽部」を観たわ。
空耳アワー
サウンド・オブ・サイレンスのやつ
割と好きな曲だったからわろた^^^^
検索ちゃんも観てる。
今日ゲーム特集だからおもしろひわぁ!




明日の同窓会欠席します…
ごめんなさい^^;
仕事行って来ます。
他に誰も出れる人いなくて


最近いい具合に忙しいんだ~
忙しい事はありがたい事だぜ!!
仕事ノートなんて作っちゃったよ。。。
その甲斐あってか(?)なかなか仕事が順調です。
毎日1回はなんか言われるけどね(爆)
まぁ、言ってもらえるだけありがたい。
店長は誰に対しても容赦ないから全くムカつかない。
しかも言われるから毎回仕事に慎重になれるし。

頑張ろう。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

頑張れ!

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
あきこが頑張ってるから、うちも頑張らないと!(笑)
プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
