--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-23(Mon)

oh,no 小野です怖いです

我が家は
壁に断熱材がちゃんと入れられていないせいか、湿度がよそのお家よりハンパなく高いのですよ。


だから、除湿機も二代完備されています!イェイ!(←別に全くイェイじゃねぇ)
そ・れ・で・ね☆


片方の除湿機は普通の除湿機何ですけどネ
もう片方の除湿機がなんかおかしいんだわ。

なんかさ
たま~にフィルターのとこからさ
メッチャキモチワルイ音出るんだわ。
その音がね、なんかね
人が呻いてる時の声にそっくりなのだよwwwwwwww

今まで寝る前にこわくなっちゃった時は、テレビを点けて寝てたのさ。音量をめっちゃ小さくしてね!

…でもね…
今部屋のテレビがぶっ壊れてて点かないんだwwww

だから…というわけでもないんだけどさぁ…
怖くて眠れなくてさぁ……結局一睡もしてないまま、今の時間になっちゃったんですよ…


今日はもちろん仕事な訳です!
…これからどうすればいいんだ…!!


除湿機のバカ野郎(泣)
しかも除湿機の音以前に、風が強いからか、さっきからドアや窓やらがめっちゃガタッってしてるんだよぉおおおお!!


…もう、もうやめてくれぇえええ~!
…怖すぎるよ…!
このままだと本当に1時間も寝ないまま仕事に行くことになってしまうよ!!


あの、ちなみにこれ書いてる今もめっちゃ怖いです((((゜д゜;))))

…どうしたら…
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

除湿機怖い!(笑)

お前じゃないだろ(笑)←…うちに除湿機はないんだーーー(゜∀゜;ノ)ノ


てか私の部屋というかうちの家は異常に寒いよ☆
ヤバいもん(笑)お婆ちゃんとかにも言われるし、お爺ちゃんはうちに来て風邪引きました(驚)


プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
