--------(--)


2009-04-01(Wed)

ぱっぱら王女

ちょっとは更新しないと、しんでしまったと思われてしまうので、こうしんね。

3月30日に、相方ちゃんとでかけたよ!
買おうと思ってた本がたくさん買えて嬉しかったたよ~

買った本
・古屋兎丸さんの画集
・桜姫華伝(種村有菜)
・夜に虚就く(堀骨砕三・エロ本)
・巫女と野獣(氏賀Y太エロ本)
・デイドリームネイション2巻(カシミール)

上の2つはら○んばんに売ってたから、両方合わせて千円で買えたよ^^
得しましたよ。


兎丸さんの画集がとても素敵だったよ!
兎丸さんの漫画作品は、「π-パイ-」が一番好きなので、やっぱり自分のセンスはスケベな男子中学生だな…ちょっとしょんぼりしてましたが、画集のインタビュー読んで救われました。。。
兎丸さん大好きです!
「幻覚ピカソ」面白いよ!

あとエロ本2つも非常に面白かったです。
夜に~も、巫女と~も
画面はグロテスクなのに、話が全く鬱じゃなくて良かった。


あ、あと全然関係ない事だけど…
よく人から「お前普段何してんの?」と心配?されるので、一応書いときますよ~
ニートじゃないよ!


今は薬局とカラオケ屋さん掛け持ちして働いてます!

現時点では

薬局が週6
平日14時~21時まで
日曜10時~15時まで

カラオケが週2
薬局と被る日は22時~翌7時まで。大体この時間が多いでごわす。
たまに12時~20時の時もあるよ~

ニート扱いされてむか~っとしたので時間まで書いちゃったわよ!
超いらねぇ情報だな^^
すんまそん

薬局は厳しくて大変です☆もう人が3人も辞めたので、勤務時間が増えました。
カラオケ屋さんにも行かないとなので、とうとう週7勤務ですよ!
やる気でるぜ。


4月はマジで休みないでおま^^

今日もこれからバイトです。
14時~21時ですよー

がんばろ。。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
