--------(--)


2009-04-04(Sat)

えびせん70~80度

これからはたらきにでかけます~
意外と寝てないからけっこう疲れた気がする。
休みがないのに原稿の締切日はしっかりあるので眠いです!!!!!
しかもカラオケのバイトがwwwww(週2だけど)
怖すぎる!
まぁお金稼げるから頑張るけどwwwwww


昨日えびせんの素を揚げる油の温度がわからなかったので、休憩中に中華料理のお惣菜屋さんにききにいきました。
70~80度らしいです。
一応日記にメモしときます。
けっこう温度低いかんじ?

あと今日から夏に向けてダイエット始めます。
がんばるぞーーーーー。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
