--------(--)


2009-04-21(Tue)

桃色吐息

ハニィにメールしたら、しばらく待っても返信が来なかったー
23時30頃センター問い合わせしてみたら。。メール来たーーーー
しかもかなり嬉しい内容だったし。。。
今使ってる携帯、けっこうこういう事が多い。
意味わからん。
今年で買って3年になるから、わりと古い?
携帯かえたいなー
でも携帯買うなら服かCDかDVDが欲しい。。



22日?かそのくらいに
むかしに発売されたカヒミさんのベストがまた発売になるらしい。
でも入ってる曲ほとんど持ってるから、買おうか迷い中だ。。。
う~ん…どうするか。。小山田さん作曲のやつは良いなー。可愛い。でもなんとなくエロい気もする…。
カヒミさんの声かな?
あと仏語も原因だろうな、絶対。。
フランスの人には失礼だけど、仏語ってなんかもー音全体からえもいわれぬ色気が漂ってると思うww


う~ん、それにしてもウィスパーボイスはイイですねっ!
エロ可愛いwww
普段太くて低い声ばかり聴いているのに
たまに無性に聴きたくなるときがあるんだよ。。不思議だ。。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
