--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-24(Fri)

わけわからん発言!

まぁ~た最近になって
「何をするのも面倒臭い病」が発病しやがりました。。
うん、「病」じゃなくてただの怠け癖です、どう考えても。
…5月でもないのに五月病か?えぇ、おい。
…ぶっちゃけ
五月病って言い訳というか…「逃げ」だよね。
「5月あたりダルかったらとりあえず五月病ですって言っとけばいいや~」という考えを持った人間にはなりたくないし、なる予定もないです^^^^…でも面倒臭いことはやはり面倒臭いです(←何なんだ)
ただ、面倒臭いからといって仕事を休む、家賃滞納etc.はしませんww
一応今年成人だもの。。


いきなりだけど


…結婚したくないなぁ…

最近ね、よく周りの人に「何でそんなに就活必死なの?」とか「結婚すればいいのに」とか言われるんだ。。。


女は結婚した方がある意味楽なんだろうけどさ…今まで他人だった誰かと家族として一緒に暮らすなんて、責任重大過ぎるよ…ワシには難しいよ…自分の事もちゃんと出来てないってのに。


そもそもワシは一生独身でいるって決めてるんだから!
恋愛は好きだから今まで通りいっぱいするだろうけど、結婚はしない!
自分で稼いで、遊びまくりたいんです!

私は風のように自由に生きていたいの(爆)
(うん、十年後は中東のどこかに移住しますww)


将来
ハニィには私みたいなダメ人間じゃなくて、もっと誠実で努力家な人間と一緒になって欲しいです。ワシに普段一杯幸せをくれてるから、絶対に幸せになって欲しい。
なにより、残りの人生全て私に振り回されるとか、可哀想すぎるよ…。


あぁでも本当に…
周りの友達にはちゃんと結婚して欲しいなぁ…
…私みたいに一生独身でいたい人は結婚しなくていいと思うけどww


みんな、結婚してね!
そんでもって、是非結婚式にも呼んでください^^^^
みんなのウェディングドレスor白無垢orタキシードor袴姿、是非見たいです。


最近、まだ成人前だというのに思考が年寄り臭くなっとるww
やべぇな。。。。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あきこはしっかり者だね(^O^)

うちも、あきこやんと同じ考えだよ(笑)
女は結婚すれば幸せだとか、結婚に逃げれば良いなんて人生はうちは嫌だ…(-.-;)

だって、本当に心から好きじゃない人と一生を過ごすなんて、うちにとっちゃある意味監獄並みだし(爆)
相手にも失礼極まりないし(笑)

あきこやんの意見に賛成です!
あ、あきこやんも幸せになんなきゃ駄目だよ★←
うちも、結婚出来るか微妙だけど、もし結婚する時が来たら、あきこやん誘うからね(≧∇≦)

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
