--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-07(Thu)

燦々!son of a gun

また暫く更新しなさそうなので。。。
いちおう(?)最近(4月下旬~)買った本・CD・DVDの感想を…
ここに書けるものだけ書きます。




「花と奥たん」
著・高橋しん
高橋さんの漫画は大好きなので買いました。
「奥たん」すごく可愛いけど、高橋さんの描くヒロインってこんな人ばっかりだな。。。
なんかエロいし。
ひたすらほのぼのしてる漫画かと思ってたら、結構切なかったです。
奥たんの作る料理がとても美味しそう。
2巻が楽しみですU^エ^U



CD
「BE HERE NOW」輸入盤
oasis
ブッコフで500円で売ってたので買いましたww
十数年前に出たオアシスの大ヒット(?)アルバムです。
オアシスの曲はやっぱり良いなぁU^エ^U
自転車乗りながら聴いてると、そのまま何処へでも行けそうな気がしてきます。


「アスレチカ」
嶺川貴子
中古で250円でしたW
上記のCDと同じくらいの年に発売されたみたいです。小山田圭吾さんの曲が格好良かったので、奥さんの貴子さんの曲もさぞかし格好良いんだろうなーと思い、手にとってみました。面白い曲ばかりです。エレクトロ好きな方におすすめです。

DVD
「ヘタリアAxisPowers」
アニヘタずっと楽しみにしていたのでやっと観られて嬉しいですU^エ^U
もちろん初回限定版を買いました。ドイツの「まるかいて地球」が聴きたかったので…
本編はかなり短いです。特典映像も、どうせなら原作者さんのインタビュー映像を付けて欲しかっt…末の妹と一緒に観ましたが、フランスの顔の鳩時計が出てくるシーンで2人して笑いましたw
まさかあんなにしつこく出てくるとは思わなかったからww
これも、2巻が楽しみです。


5songsondvd
出演:カヒミ・カリィ
曲はたくさん聴いていても、今まで動いている本人を見た事が無かったので購入しました。5曲のPVプラス特典映像です。
本編は大変短いです。しかもメニュー画面やチャプター画面がありませんww
これには困りました。。。しかし、PVはお洒落でした。だからOKです←?


とりあえずここまでです。また明日(今日)からしごとぅです。眠い…。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
