--------(--)


2009-05-23(Sat)

てんじょーてんげ20カソ

天天20巻
やっと買えたゾ。
ネタないから感想書くぞ!
たいしたことないけどネタバレ注意なんだぜ↓


まずはじめに
適当にページ開いたら、急に犬江さんの舌がぶち切れ飛んでるシーンが出てきてびっくりしました。
ほんと「えっ?」って感じ。
犬江さんは大怪我する度に何事もなかったように復活するけど
今回は無理だろうなww
…確かに犬江さんは悪キャラだよ。
むしろ悪すぎて清々しいくらいだよ!
でも一応女の人なのに、登場する度に顔面ボコボコにされたり鼻へし折られたり、しまいには舌ブチ切られるとか
酷すぎるよ(泣)


…まぁ、グレ吉てんてーは天天に限らず他の作品でも悪者キャラには容赦ないからなww



…しかし、天天はどんどんわけわからなくなってるな。
最初はただの学園バトル漫画だったような
主人公は怪物ってゆーかむしろ神様みたいな存在になっちゃってるし、周りのキャラも強すぎて結局誰が一番強いのかわからなくなっちゃってるしww

まぁ、いいけどね…
乳出してくれればそれでいいのよ。
巻末のおまけ四コマも面白いし。

あと
毎回思うけど…
サブキャラの長過ぎる回想シーンとか前世の話はいいから
ボブと千秋の出会いの話ちょっとでもいいから描いて欲しい。。
もう10年近く読んでいるというのに、待っても待ってもボブと千秋の昔話が出てこないから寂しい。

…あ、すみません
ボブと千秋大好きです。あの2人が出てくるとなんか普通過ぎて安心するww



ああ、感想じゃなくてただの希望垂れ流し文になってしまった

とりあえず
・凪(主人公)とおとっつぁんが合体(?)して、神誕生。
・光臣が神と戦う
・凪のお母ちゃんが覚醒してムキムキになる
・なんか亜夜さんの刀の守護神みたいのが出てくる(裸)

個人的に注目して欲しいシーン↓
・犬江の舌千切れる
・蜜色さん死亡
・五十鈴先輩失禁


^し^わけわからん
天天ばんざい。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
