--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-17(Wed)

天の神様の言うとおり♪

うぉおー!
ひさしぶりのこうしんだぁよ~!!


15日に、T氏と池袋行ってきたんだぜ~!
T氏と会うのは本当に久しぶりだから、前日はなかなか眠れなかったよ~

色々なところに行きました!
久しぶりに大人のトイザらスに行きました^^
たのしかったよー
緊縛写真集買ったよ!
T氏は何買ったのかは…
ヒミツですよv
あとプリクラ撮った!
付き合い長いのに、実はプリクラ撮るの初めてだった^^^^


T氏とはバカ話もできるし、真面目な話もできるから、ほんと一緒にいて安心するわ~
しかも、T氏は私が馬鹿な事やるとかならず怒ってくれるんですよね。
私の高校時代の友達はそういう子ばっかりだ!
だから、みんな人として尊敬できるよ。ほんとに。


T氏に
今まで言えなかった事もちゃんと言えたから、よかった。


また7月にむぎたんも一緒に遊ぶやくそくしてるから、ちょうたのしみ!バイトがんばるぞー!
今年中にむぎたんと、T氏と、E子と私の4人で、温泉行きたいから←急
今調べてるんだけど、、やっぱ夏休みはどこも混んどるね~
わはは



もうね
T氏と話してて思ったよ




私やっぱりみんなのこと大好きだわ^^

うわぁあああああいぁ
なんか恥ずかしいww


マイフレンドたち、元気にしてますか?


みんなに会いたいぜーーーーー!!


…バイト頑張ろう^^
(↑にかいめ)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

照れるじゃんかよ!

俺もみんなの事大好きだ!!凄く尊敬してるよ。
友達と怒鳴るくらい本気で喧嘩したのは実は…お前が初めてだったんだよ^^;
いろんな感情を与えてくれてありがとう!!

まだまだこれから沢山、みんなで馬鹿して良い思い出つくろうね!
プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
