--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-05(Thu)

ふかんぜん復活

…です。
お久しぶりぶりう●こ☆相変わらずこんなです、スミマセン。


日記休んどるあいだに色々ありました。







新しい恋人が出来ました。
しかも異性。

悲しい嬉しい。
嬉しい悲しい。


かなり辛い決断でしたが、お互いダラダラした付き合いを続けていくのはいけないと思いましたので…はい、スミマセン。
ほとんど私が原因です。私が恋したからです。


恋愛、怖い。


でも別れたハニィーとは今でも仲良しです。
もちろん、変な意味ではなく、親友として


恋人としては終わってしまったけれど
大切な人に変わりはないので。
これからも良い相棒として一緒に歩んで行こうとおもう次第でございますでござる





うん、あのあれです
私はどちらでも好きになれる性質らしいです。
人間として好きなら、男女関係ねぇんだ




…困ったね。
欲張りな人間だよ、本当に。






そろそろ昼休み終わるからまたバイバイだーーー
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あきこ

Author:あきこ
11/18生まれのさそり座の女
体は女。脳内は男。
好き:相方、鬱ゲー、ヤンデレ、081、メガネ、毛利、ポケモン、マザーシリーズ、ヘタリア、ぱんつ、SM、きのこ、たいやき、ラーメンetc.

「変態」に弱い。
「美女」に弱い。
現在ヘタリアに夢中。


「さぁ、みんなもロシア兄さんと1つになろう!」
ニヨニヨ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタあ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
